掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

吹奏楽部に入っている方(*^・ェ・)ノ

200 名前:トロンボーンっ仔 ◆KXR7rGNc 投稿日:2006/10/28(Sat) 13:24
>>侑子サンお久しぶりですv(>Д<*)
大変でしたよ… でも、頑張りました。 途中で、テナーサックスに戻りたいと思った事もありましたね。
あまりにも、上達しなかったもので…。(´・ω・`) 尊敬とかしないで下さい。
演奏を聞きに行った時の、感想をお伝えしたいと思います。
えー、大変聞いていて疲れる演奏でした。 ドラムはずれているし、各パートの音量が全く、足りていなくておまけに、識者を見ていないと言う、悲惨な演奏でした。
まぁ、1・2年初めてのステージだったかラ、しかたがないかも知れませんが、他中の1・2年生はもっと吹けているとんじゃないでしょうか…。 比べちゃいけないんでしょうけど、どうしても比べちゃうんですよね。
私も、偉そうな事言える立場じゃないですがね。 もっと上手くなってほしんですよ。 私たち3年のように、後悔だけはしてほしくないんです。
みんなも、後悔しないように、練習・コンクールなどを頑張って下さい☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)