掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

吹奏楽部に入っている方(*^・ェ・)ノ

209 名前:音源堂 投稿日:2006/10/31(Tue) 19:38
>>205
お兄ちゃん、恥かしいからもう此処へは来ないで欲しいです。
>>206
今知りました。お兄ちゃん昨日学校ズル休みしてサーフィンしてました。
>>207
はじめまして音源堂という人です。吹奏楽は初心者の若葉マークの下手ッピですけど
よろしくお願いします。
警察音楽隊って見たことあります。真似するわけではないですけど僕も憧れてます。
>>208
こちらこそお久しぶりです。
はい、元気印で紗弥さんに負けないように頑張ってます。
なんかとても楽しみになってきました。はやく中学に進学したいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)