掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

吹奏楽部に入っている方(*^・ェ・)ノ

246 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/11/14(Tue) 21:14
>>243
はじめましてー♪オリーブの丘の笛吹きさん・・・なんかイスラエルの神話に
HN関係あるんですか?
前にパパがユダヤ人は過酷な放浪の旅の中で沢山の芸をみにつけて世界的にトップ
クラスの音楽家がたくさんいるって聞いたことあります。
>>244
お久し振りですトロンボーンっ仔さん♪
へえー、他校のという事はわたしはまだ小ですけど私でも聴きに行ってもいいんで
しょうか?高校生じゃないから入れてもらえないのかなあ・・・。
生演奏とか聴いてみたくて・・・。
>>245
こんにちは♪
照れ臭いんだ・・・わたしは一人っ子だけど楽器教えてもらってる家族みたいな兄貴が
いるからなんとなくその気持ちも分かる気がするかな♪
でも音楽一家でお兄さんがいて音源堂君はラッキーだよ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)