掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

吹奏楽部に入っている方(*^・ェ・)ノ

35 名前:侑子 ◆vn8IMvZw 投稿日:2006/08/04(Fri) 22:34
しばらく見ないうちに荒れてきましたね。私としては,バレー部がどうだとか
吹奏楽部がどうだとかは,別にどーでも良い事なんですょ。ただここは,同じ音楽を
やっている人達と,『こういう練習ををゥチの学校ではやってるんですよ。』とか,
『〜するにはどういう練習が良いのですか??』というような相談・ァドバイス・会話
などをしあいたいなぁ〜と思って立てたんです。
だから,荒らしなんてほって置いて,皆さんは楽しく(?)書いて下さい。
でも,これ以上ココが荒らされるようでしたら,削除願いも考えた方が良いのかな,
なんて思ってしまいます;あっでも,吹奏楽の事を良く言ってくれた人には感謝の
気持ちでいっぱいです!!


話がかなり違う方向へ言ってしまったのですが・・・すいません。
そうA,私の学校は惜しくも県大会までいけませんでした。でも,去年よりstep up
して,金賞でした。
それと・・・。
>>19>>20>>31>>32
はじめまして☆
2で,『Oboe』という楽器をやっています!!楽器は違いますヶド色々お話(?)
しましょう!!宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)