掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

吹奏楽部に入っている方(*^・ェ・)ノ

68 名前:侑子 ◆vn8IMvZw 投稿日:2006/09/02(Sat) 22:13
久しぶりに来て見ましたが・・・・。
>>65も言っていますが,私も話がずれてると思います・・・・・。
>>67
ここは,金持ち,金持ちじゃないヒト関係なく吹奏楽について語り合う所です。
確かに,金持ちだと言う事を自慢するような事に対しては私も腹が立つ事が
あります。(私の学校も貧乏なので・・・。)しかし,それをわざわざ中傷的な
言葉にして,ここに書き込まないんで欲しいんです。
なので,前も書いたと思うのですが,これ以上関係ない事を書き続けると
言うのであれば,削除以来も考えなければならないのかも知れません。
そうならない為に・・・・・・・
もっと楽しんで吹奏楽の事について語り合い(?)ましょうよっっ!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)