掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

吹奏楽部に入っている方(*^・ェ・)ノ

73 名前:イカリヤ・アイーン♀ 投稿日:2006/09/05(Tue) 01:29
人それぞれだと思う・・・私の家も貧乏だけど
全然不幸なんて感じない。
それに痛みを知ってる人にしか奏でられないものも確かにあるよ。
ワタシも音楽が好きだから吹奏楽のある学校に入って音楽勉強したい。
楽器も練習して上達できたらどんなにすばらしいだろうと思ってます。
いいじゃない・・・音楽って誰でも自由に好きな様にしたら。
優勝とかよくわからないけどもっと自由に楽しめばいいじゃない。
誰かに認められるためだけにしてるんじゃ苦痛じゃない。
貧乏か裕福かは選べないし裕福な家庭の子だってわざわざ買えるもの
を断る理由もないんですから。
もっと楽しくすればいいのに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)