掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

吹奏楽部に入っている方(*^・ェ・)ノ

1 名前:侑子 ◆vn8IMvZw 投稿日:2006/04/30(Sun) 21:10
吹奏楽部の入っている方、ご気軽にお入り下さい♪
金管の方でも、木管の方でも、打楽器の方でも、
弦楽器の方でも、大歓迎です☆色々お話しましょう(≧Д≦)
ちなみにルールとしては、荒らし、喧嘩、中傷は厳禁です。
また、最初にやっている楽器を言って頂きたいと思います。
(特に強制はしませんが、言っていただいた方が話しやすく
なると思いますので・・。)
以上がルールです。長くなってすいません。             
あと・・。申し遅れましたが私は『oboe』と言う楽器を吹い
ています。ちなみに木管楽器です。

802 名前:はーちゃん 投稿日:2010/06/26(Sat) 21:26
野球部の応援かぁ。
うちのとこやったら…
ウフフやな?

いいなぁ。
そういうの行ってみたい!!

803 名前:LISA 投稿日:2010/06/27(Sun) 16:20
りさんとこは市の吹奏楽祭の日が吹奏楽部で野球応援♪

りさはパーカス!日に当てらんないからねぇ・・・

忙しい一日になるゎ。

はーちゃんウフフってなに!?

バスクラの吹き方は真ん中でペグつけてる。

横にしてSAX風なのは見たことあるけど、
試したらあんまりひびかなかった(*T-T)b

慣れてないからかなぁ?

でも女の子らしいカンジになるょねww



804 名前:はーちゃん 投稿日:2010/06/28(Mon) 19:18
まぁ、それはそれは…。
内緒ですよ!!

サックス風にするとスカートの
ヒラヒラが穴にはさまるんだよね…。
あれっ。音出ない。みたいな。

あっ。
テストが帰ってきたんですよ。
人生初。5教科で454点だったぁ。
めっさテンションあがる!!!!!!!!!
音楽も94点だった!!
調子悪かったのは後の実技なんだよね。

まぁ、うふふについて説明するとですね…。
吹部は野球部と付き合ってる率が
やたらと高いわけですよ。
先輩らが…。
みたいな。

ついでなんだけど、
今度合唱コンクールが
京都コンサートホールであるんだけど、
吹部そこで演奏できるねん!!
楽しみやわぁ…。

805 名前:LISA 投稿日:2010/06/29(Tue) 15:44
いぃな〜

つきあったことねーし└(*`⌒´*)┘

ってかはーちゃん頭イイ!

おめでとう☆

806 名前:はーちゃん 投稿日:2010/06/29(Tue) 18:15
ちょっと気持ちを入れ替えて
塾行って死ぬ気で勉強してみたぁ☆
きついね…。だから、テスト中寝たんだ。
まぁ、咳が出るから寝とこうってのもあったけど…。

今日、先輩が隣のマンションに住んでるらしいねんけど、
マンションの前でいちゃついてた。
めっちゃ至近距離で見つめあってしゃべってはった!!
やっばぁぁぁい。
みちゃったよ。
先輩はそっちに夢中だから、必死で見ないふり…。
あぁぁ。やばかった。

807 名前:ソラ 投稿日:2010/06/29(Tue) 21:00
ゴメンねぇ・・。
実は、テスト、家でがんばってやったんだけど、家でやったらカンニングぅ
とか言われまして・・・。だから、バリ点数を悪くしました。
でもでも、ホンマに本気でやったやつもあるんです!!!

なので・・・。これから多分勉強しなきゃならにきゃいかんので
なかなか来れないかも・・。
スイマセン。

ウチはコンクール七月三十!!
また、コンクール近くなったらコメントしにきます!!
なんか読んでいったら皆大変そうやけど・・。
がんばってなぁww


808 名前:はーちゃん 投稿日:2010/06/30(Wed) 20:03
カンニングってひどいなぁ。
証明する人いーひんかったらアカンのかなぁ。

勉強頑張ってね!!うちもついてけるよーに頑張る!!

うちは…
ちょっと嫌なことがあった。
また書きに来るわ…。

809 名前:ソラ 投稿日:2010/07/01(Thu) 01:25
デッデデッデデッデデッデデッデデッデデッデデッデデッデデッデデッデデッデデッデデッデ
                        r'ニ;v'ニ;、
            デッテイウ      _,!゚ ) i゚ ) .iヽ デッテイウ デッデデッデ
               r=、r=、   /   `ヽ,. ┘ ヽ デッデデッデ
  デッテイウ ,、 ,、    .__{゚ _{゚ _}   i ′′        }
      , - (゚(゚ ))> /´l r `'、_,ノi、 l、      、     ,! デッデデッデデッデデッデデッデデッデ
 r-=、( ''  ,r'⌒゙i>_{       )  ヽ.____,ノ` 、  ! デッデデッデ
 `゙ゝヽ、ヽー´ ,,ノ::``、   _.r(_ ノ゙`ー. ヽ,.┬/   | /7 デッデデッデデッデデッデ
  にー `ヽ、_ /::::::::ィ"^゙リ-r _,,ノ ,.    lー'   /ニY二ヽ デッテイウ
 ,.、 `~iヽ、. `~`''"´ ゙t (,, ̄, frノ   `ァ-‐ /( ゚ )( ゚ )ヽ
 ゝヽ、__l::::ヽ`iー- '''"´゙i, ヽ ヽ,/    /  /⌒`´⌒   \ デッデデッデ
 W..,,」:::::::::,->ヽi''"´::::ノ-ゝ ヽ、_ノー‐テ-/ i |      (-、  |
   ̄r==ミ__ィ'{-‐ニ二...,-ゝ、'″ /,/`ヽl , ヽ___ノ  |  ト- :、
    lミ、  / f´  r''/'´ミ)ゝ^),ノ>''"  ,:イ`ヽ | |r┬ー|  l ,/;;;;;;;;;;;;`゙
    ! ヾ .il  l  l;;;ト、つノ,ノ /   /:ト-"∧ l | /  //;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
.    l   ハ. l  l;;;;i _,,.:イ /   /  ,レ''";;;;;ヾ二,-;;´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   人 ヾニ゙i ヽ.l  yt,;ヽ  ゙v'′ ,:ィ"  /;;;;;;;;;;;;;;r-'"´`i,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; デッデデッデ
  r'"::::ゝ、_ノ  ゙i_,/  l ヽ  ゙':く´ _,,.〃_;;;;;;;;;;;;f´'     ll;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  ` ̄´     /  l  ヽ   ヾ"/  `゙''ーハ.     l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        /    l  ゙t    `'     /^t;\  ,,.ゝ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



810 名前:はーちゃん 投稿日:2010/07/01(Thu) 13:49
ほんとにソラ??

811 名前:LISA 投稿日:2010/07/01(Thu) 20:33
ソラ変わったなぁw

偽ソラ??

いやぁ。ソラじゃないようなw

はーちゃん大丈夫?

聞きますょ(>_<。。)

812 名前:はーちゃん 投稿日:2010/07/01(Thu) 23:14
あんなぁ。

体育で創作ダンス(嵐のCrazyMoonやってる)やってるねんけど、
ダンスの経験者がいないから(バレエはいたけどダサいから)
しゃーなしにうちが考えることになってん。

まぁ、1曲考えられたし、授業も8時間分あるし(45分×8回)
大丈夫やろって思っててんけど、予想以上にインキャと気取ってるやつ
ばっかやからなかなか進まんくて、明日発表やのに、まだ考えられてないねん…。

もとはと言えば無理やり押し付けられてリーダーやって
ダンスを教えてからやればいいフォーメーションを一気に教えた
うちが悪いねんけど…。

そんで、なかなか進まんから
「フォーメしたら分からんくなるし、うごかんでいいし。」
って言ったら、ある、気取ってる人が
「え〜。OO(名前)は動いた方がやりやすいぃ。」
って。

ちょいまて。

人の話聞いてた??

まぁ、そんなこと言ったんはそいつだけやし流してたら
みんなフォーメしてるし。
人の話聞いてた??みたいな。
それやから、教えるもんも教えられへんし
はやく次やろって言われても教えられへんし。

それにやで。

昨日、放課後に
「やりたい人はのころう」って言ったら9人(メンバーは10人)
一人は骨折してるししゃーないから、そんだけ残ってやってたら
またフォーメするし…。
「やる気がなかったら帰っていいよ」って言ったら
例の気取ってたやつが、男子とずっとしゃべってるし
何人か「用事〜」って言って帰るし。
用事ない人は残ろって言ったのに用事って。
それでやで。
今日の放課後もOO公園で練習しよ
って言うから、うちキレて、
「うちはいかへんし。」
って言ってやった。
おんなじチームのクラの子もいかへんって言ってたし。
昨日の部活のときなんて先生になだめられながら泣いたし。

そんな感じで。
ムカついてるわけですよ。
でもね、明後日としあさってはパレードやから
学校は休むに休めないし…。
すっごく泣きたい。
ってか、泣いてる…(;_:)

813 名前:LISA 投稿日:2010/07/01(Thu) 23:41
            ._,_,_.
         _ヽー`"‐〜-ゞィ-z_
      > ,.ィィイ.ハ.ハ,ヘ,.、 <
      7 /:::::::v:::::u::::::::::::::\.ゝ
     イ/::∠二ユ:::: ir'_二.ヽヽゝ    ううっ・・・!
      i〈 v ,r.==、 ij~ == 、`ij:〉!
     r'ニlヽ, {!  。 , , 。  j} くlニヽ
    |にく u;;:`=::〈〈 v='"u,イこリ    お・・・・・・
     ヽコ/,r─-' r_//_、'ー-‐:、ヾイ
    ノ | , r ┬- ニ,.-r ┬- 、 | ゝ   怒ってるっ・・・!
     7 ,| |┴┴┴┴┴┴┴|;:| 〈
  _,. イ/_| ;;ヾエエエエエエエエフ .| ヽ
'':´:::::::/ニ| u , , , ,ー一, , , , ;:v::j:\「
::::::::::/ニニ`ー┬────‐┬‐:ヘ:::::::\
::::::::/ニニニニ|、        /ニニl:::::::::/ヽ
::/゙二ニ二ヽ_ニヽ:`:ー---‐''7ニニニ|::::::/:::::ハ
/"ー─--ゞ }゙ヽ!:::::::::::::::::/ニニニ|::::/::::/::::ヽ


814 名前:はーちゃん 投稿日:2010/07/02(Fri) 18:20
てか、リサ??

815 名前:LISA 投稿日:2010/07/02(Fri) 19:47
ちげ!!

りさじゃねぇ!

誰だしw

はーちゃん泣かないで!

ってか気取ってる奴やだなぁ└(*`⌒´*)┘

816 名前:はーちゃん◇B6cl 投稿日:2010/07/02(Fri) 21:13
だから、E-mailのとこになんか入れたり
名前の後ろに◆入れてなんかいれるんちゃう??

今、わかった!!だから、入れてみた。
>>1の方みたいに。


今日、ダンスの発表があってんけど、
言ってんかぁ。
「やらへんのやったおどらんといて(ーー゛)」
そしたらまぁ、踊ってくれたけど。
一応、ダンス部(小学校のとき)やったから厳しくやってみた。
うちだけ、ダルダルな踊り方した。ダルそーに。
で、感想書くプリントにめっちゃ愚痴ってやった。
まぁね。放課後呼び出しドーンですわね。
体育の先生と1対1。先生かっこいいし。(←カンケーねぇ。)
10分だけだったけどね。最初いやって3回くらい断ったら
幼稚園児かって言われて連れ去られた…。
まぁ、10分泣いて語ったわけですよ。昨日かいたことね。
つぎに、部活行ったら顧問の先生に
「目が怖い」って言われて、先生の部屋に連れてかれた。
で、「明日本番やし合奏するんやろ??別にいい。」
って言ったら、「合奏は自分らでやれるから。」
って言われて、30分も泣いて昨日のことしゃべったんですよ。
めっちゃ聞いてくれはったし。めっちゃいい先生やねん(^^♪
最後に「明日は休むなよ」って。
まぁ、わりとスッキリしたかな。

817 名前:ソラ 投稿日:2010/07/02(Fri) 23:20
↑の偽者のソラですよ・・。
はーちゃんはメッチャ強い!!ホンマにホンマに強い!!
ウチやったら怖くて怖くて、いけないよ・・。
泣いた分だけ幸せがくる♪って言ってたよww
ドンだけ泣いても、はーちゃんはムッチャ強い!!
でも、わりと、やけどスッキリできてよかったやんw
なんならココで愚痴ってもいいからね!
ウチはそう思うし、困ったり、仲間ハズレとか、クラスでイヤな事
あったら、絶対にこれからも相談してな♪

んじゃおやすみ!

818 名前:LISA 投稿日:2010/07/04(Sun) 18:26
そだぁょ!

相談いつでもききますから♪

そんなイイ先生がいていいね(oQωQo)

ってか体育の先生見てみたい(〃∀〃)笑

りさんとこの体育の先生はおっさんなんさぁ(笑)

819 名前:LISA 投稿日:2010/07/04(Sun) 18:35
質問!

ひっぱたく
こわい(硬い)
べ。
だべぇ。
だんべぇ?
〜なんさぁ。(例)あのときひっぱだいてやったんさぁ〜(笑)とか。
かんます(かきまぜる)

等の言葉って使いますか??
ちなみに〜さぁ。は、

○○でさぁ、○○だったんだぁ♪

とかじゃなくて、普通に語尾につけるゃつ!

あそこのお店、おいしかったんさぁ☆

で、文は終了します(笑)

急な質問、ごめんなさいw
ちと、方言が気になったんでさぁ♪

820 名前:はーちゃん◇B6cl 投稿日:2010/07/04(Sun) 18:56
うわぁ。
全然使わん!!

ひっぱたくは、「しばく」とか「たたく」とか言うと思う…。
ひっぱたくっていう表現は使わんかも。

語尾とかは…なんかつけるかなぁ…??
いっつも、つけてる??
〜やで!!とか??
「や」つけてから、なんかつけるんかな。
やで♪とか、やねん♪とか、やんな♪とか
や、好きやな(笑)

ごめん♪ひとりごと。
この前、3年生で東京に住んでた人が引っ越してきて
めっちゃ、関東弁で新鮮やねん♪
「〜〜だよね」
とか。一番大きいのは発音かな。
なんか知らんけど仲良くなった!!

ちょっとひとりごとな感じだったね〜♪

821 名前:LISA 投稿日:2010/07/04(Sun) 19:54
やっぱ関西弁がいいなぁ・・・

かわいい(〃∀〃)

だよねーとかは関西ではあんまり言わないんだ?

その先輩も環境に慣れてくるときっと関西弁が入ってくるよね!

1回住んでみたいんさぁ♪

たのしそう!

822 名前:はーちゃん◇B6cl 投稿日:2010/07/04(Sun) 20:56
だよねーは使わへんなぁ…。

今はなぜか関西の人が関東弁につられるっていう
不思議な現象がおこってる…(笑)

今日、パレードやってんけど
となりがその先輩(うちは、バスクラ、先輩はオーボエやからパーカッション)
が「あついねぇ…」
って。あついねぇ…
…?
関西やったら
「あついなぁ」
やなぁ。
なんか、おもろかった!!

823 名前:はーちゃん◇B6cl 投稿日:2010/07/04(Sun) 21:10
あ、あと、また、相談来るね♪

なんか、学校新しくなってから
おもんない…。
なんか。楽しくないし。
なんだろね。
部活をしに行ってる感じ。
ほんまに授業とかダリーなぁ。
って思うようにあったぁ…。

クラの一番の親友の子もちょっとぐれてる人で
ふたりでよく授業さぼってトイレで泣いてる…。
なんか、はっきり言ってくれるからおちつくし。

そんで二人でうちの担任じゃなくてその子の担任の先生に
よく呼び出しくらうし。
授業でないから。
前は、こんなんじゃなかったのになぁ。

家にいるのもなんかなぁ。みたいな。
友達とマンションの前で部活終わりに
2時間余裕でしゃべるし。
暗くなったら家に帰るみたいな。
最近7時半くらいまであかるいもんね…。

まぁ、そんなとこで。

824 名前:LISA 投稿日:2010/07/05(Mon) 21:10
ぐれてんなぁ((笑´∀`)

でもいいとおもうよ〜
りさも部活めあてで学校通ってるし♪
部活なかったらソッコウ登校拒否かもw

3年になったら受験あるんだっけ?
そしたら忙しくなるし、たのしんどいたほうがお得だよ!笑

だからあんま心配もすることでもないし、
思いっきりサボってやれ!的な?笑

同い年のリサが言うことじゃないけどね〜(・_・;)

825 名前:はーちゃん◇B6cl 投稿日:2010/07/05(Mon) 22:55
えっとねぇ。
今日、またお呼び出しありましてですねぇ。
もう何にも動じないわけ。
先生が考えたひとこと
「あんたら、授業でーへんのやったら部活いくな」
おとなしく今日の午後は授業出ましたよ。
「顧問の先生の授業だけでればいいんと違うで」って。
はいはい。

また明日からサボってやりますよ。
ちなみにその子はうちより5教科の合計が高かった…。
負けたんですよ454点で…。
結構、トップな二人なわけですよ…。

あ〜ぁ。つまんない。

826 名前:LISA 投稿日:2010/07/06(Tue) 20:32
授業出てなくてもトップなら先生も文句ないでしょ♪

1回1位とかとっちゃえば先生、何もいえなくなるんじゃね?笑

ってかすんげーなぁ(・_・;)

つまんないかぁ・・・

部活はたのしいん?

827 名前:ソラ 投稿日:2010/07/06(Tue) 20:58
・・・・・・・・・・・・・。


828 名前:はーちゃん◇B6cl 投稿日:2010/07/06(Tue) 21:27
部活はね。
部活は。

今日は久々に授業全部出た…。
あの先生怖いから…。

なんか、わけわかんなくなってきた(笑)
明日のバレーボール楽しみ!!
小学校の時バレー部も入ってた!!
かけもちOKやったから!!

幸いなのはまだ親には
知らされてないこと!!


もうすぐ夏休みだし。
部活まんさぁぁい!!
楽しみ!!!!!!!!!!!!!!

829 名前:ソラ 投稿日:2010/07/06(Tue) 21:36
↑はウチじゃないよ!!

はーちゃん、本当に大丈夫??
ウチも、この前、マジでイラついた。
ウチクラの人3人の話したことあったじゃん???
あの内の2人が最近、イヤで最低なんだよ・・・。
一人は、バスクラのケースっておっきいじゃん??んで、1回、全部ツクエを廊下にだして
そこに楽器を置くんだけどさ・・。
クラが帰ってきた所に丁度ウチが置いててさ、「ソラ(本名)、もうちょっと向こうに置いてよ!」
ってスッゲェ邪魔そうな、イヤな顔で言われて、ウチがどけてあげたら、クラ皆でそこに置くんだよ・。
スッゴイささいな事でも、最近ムカツいちゃうしさ・・。
ウチは頑張ってバスクラやってるのに、
あんたらがイヤって言うから、やってるんだよ・・。先生も、クラの皆のひいきばっかりして・・。
ヒドイよ・・。

ゴメン。思い出したら泣けてきたから、今日はここまで。

830 名前:ぐーす♪ 投稿日:2010/07/06(Tue) 22:31
はじめまして!!
私は、中3でオーボエ担当です♪
よろしくお願いします*

831 名前:ソラ 投稿日:2010/07/06(Tue) 23:11
ごめんなさい・・。↑いきなり重い話で・・。
ウチは中2の下手なバスクラ吹きです!!
他にも、はーちゃんとリサとゆっちゃんがいます!!

最近、ウチは嫌な事とか多くて、重い話ばっかだと思うけど
ごめんなさい!!
また呼び方とかあれば教えてください★ww
ウチは呼び捨てのソラでいいですwwぁ、あとタメでいいでっす♪
お願いしますw

832 名前:はーちゃん◇B6cl 投稿日:2010/07/07(Wed) 19:30
グース♪さん☆初めまして(^^)

ちょっと最近病んでるはーちゃんです…。
あたしはそのまま呼んでくれていいよぉ(^^♪


てか、ソラのクラの子最悪やな…。

うちのとこはねぇ。
最近ちゃんと授業でてるよ。
あんねぇ。
その、前の調子乗ってたやつが
バレーボールが嫌いらしいんだけど、
コートから追い出してやろうって言ってたら
「今日、体操服わすれちゃったぁ〜。ごめぇ〜ん。」
むっかぁぁぁぁ。
絶対わざとやん。
最近ねぇ、なんでかわからんけど
気持ちが沈むってかんじ。
吹部の先生にも「顔が死んでる。悩んでるんやったら言ってや。」
って。そんなに顔死んでた??と思って。
かなり病んでるらしいですわ。

てか病んでるわ…。

833 名前:LISA 投稿日:2010/07/07(Wed) 21:03
はじめまして♪

リサも同じくバスクラ、中Aです!

タメではなしまーす!

みんな病んでるね・・・(・・;)

りさは馬鹿だから病まないの。
イヤナコトされてても気がつかないw

ってか気にしないで生活できるタイプだからさぁ!

でもやっぱり第一希望でバスクラって少ないよね(^_^;)

前言った気がするけど、リサも
1 SAX
2 OB
3 CL
だったしね(>_<。。)

まぁ嫌な思いすることが多い楽器なんだと思う・・・

でも普段あんまりないのにたまぁに活躍する曲とかがあると
めっちゃうれしいし♪

もぉちっとプラスなカンジで、楽しまないと
もったいないかなぁって!

・・・りさは思ってます・・・(-_-;)

熱弁シテすいません。。。

よろしくおねがいします(σ゚∀゚○)ノ



834 名前:LISA 投稿日:2010/07/07(Wed) 21:04
ごめんなぁ(-_-;)

よろしくおねがいします(σ゚∀゚○)ノ
が意味不の位置にあるね(汗)

まちがった・・・
きにしないでぇー

835 名前:はーちゃん◇B6cl 投稿日:2010/07/07(Wed) 22:08
うちは
1.trb
2.euph
3.cl(一応家にあるので)
そんでさぁ。
クラなって。
新しいとこでもバスクラで。

今はバスクラ大好きだよん♪

836 名前:ソラ 投稿日:2010/07/07(Wed) 22:43
イヤイヤイヤイヤ〜;;;;
もうクラの三人も大嫌い!!!
ごめん・・。
今日は許してね・・・。;;

837 名前:はーちゃん◇B6cl 投稿日:2010/07/08(Thu) 15:13
全然OKだよぉ。

ここやったら
そのクラの3人はわからんやん!!

838 名前:LISA 投稿日:2010/07/08(Thu) 21:21
そだよ!

どっかで発散しとかないとやばいところで爆発しちゃうよ!

839 名前:はーちゃん◇B6cl 投稿日:2010/07/08(Thu) 21:35
うんうん。

うちだって、先生にあたっちゃったことあるしね。
先生が戸惑うんだ…。

だめだけどね。

笑っちゃう(>_<)
自分でも\(゜ロ\)(/ロ゜)/



840 名前:LISA 投稿日:2010/07/09(Fri) 20:19
まぁ元気出せゃ!

841 名前:LISA 投稿日:2010/07/10(Sat) 21:36
まって(・・;)

ソラほんと大丈夫?

842 名前:ソラ 投稿日:2010/07/10(Sat) 22:16
うん・・・。アリガトォ・・。
だいぶ落ち着いたよ^^;ありがとうW
皆、ホンマだい好きだよぉ☆ホンマにホンマにありがとう♪
皆と、一緒の学校がいいなぁ・・。
明日も、部活だよ・・。FIGHTぉ!!


843 名前:LISA 投稿日:2010/07/11(Sun) 19:41
そだね!

FIGHTーヘ(≧▽≦ヘ)

りさも大好き☆☆(〃∀〃)




844 名前:はーちゃん◇B6cl 投稿日:2010/07/11(Sun) 21:57
みんな強くなくっちゃね★
みんな大好きだよ(*^_^*)

そぉいやうちは来週いっぱいで授業終了だよ(>_<)
19から夏休み(^^)
吹奏楽部は8月8日まで1日たりとも休めない…。
コンクールも1ヶ月きっちゃったしね…。
うちの吹奏楽部はどの運動部よりきついらしい。
大変ですねぇ。

845 名前:LISA 投稿日:2010/07/11(Sun) 22:22
やっぱりぃ?

うちんとこも全部で休みが3日(・・;)

やっぱりどの部活より忙しくハードです。

846 名前:はーちゃん◇B6cl 投稿日:2010/07/12(Mon) 20:25
そっちも!?!?
やっぱり大変なのねぇ。

こっちは、夏祭りの演奏もいっぱいあるから
コンクールの曲だけやってればいいんじゃないから、追いつかない…。

学校である夏祭りの後はご飯食べたり
なんかいろいろ食べたりしてもいいんだって☆
楽しみヽ(^o^)丿

てかさぁ、あんだけ忙しい夏休みだったら
宿題いつやればいいんだろうーね…。

847 名前:LISA 投稿日:2010/07/12(Mon) 20:34
だよね!

宿題死ぬーーー(>_<。。)

ってか夏祭りイイなぁ☆

848 名前:ソラ 投稿日:2010/07/12(Mon) 22:29
夏休みは、ほんとんご全日あるあわぁ・・。
&大量の宿題&夏期講習だよ・・。
こうなったら夏祭りに向けてヤケだぁ〜〜(>0<)/オォォォォ!!

849 名前:はーちゃん◇B6cl 投稿日:2010/07/13(Tue) 19:06
こっちは明日から祇園祭で夜店がでるよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

めちゃめちゃ校区やから先生とか余裕でみまわりしてるらしい。
危険やわぁ。

めっさ楽しみ(>_<)

850 名前:LISA 投稿日:2010/07/13(Tue) 20:20
いぃなぁ!

りさもいきてぇ!

ってかこっちの祭りはコンクールの日とかさなってるぅ(>_<。。)

851 名前:はーちゃん◇B6cl 投稿日:2010/07/13(Tue) 21:03
うわぁ…

こっちもB組(うちのとこはAもBもでる)と地域のお祭りが
重なってて、コンクール終わりにいそいで出るねん。
その次の日は学校でやってる地域の夏祭りやで。
2日で3回も本番て…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)