掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

上木彩矢聴いてる人いますかぁ??

187 名前:マクロファイター 投稿日:2006/08/21(Mon) 14:02
・・・・えっ・・・そろそろ出るかなーと思ったのですね!!
既に3ヶ月経ってるから・・・・出ると思ったんだKYU・・・。
GIGAがやっと熱心・・・経営サイドから分析してるのか・・・
・・・いやー、スゴイねKYUは・・・。
停滞していた上木情報にKYUなりに一生懸命盛り上げようと・・・
う・うゥ〜涙がでてくるよ・・・・けな気だなKYU・・・・これで
上品とおしとやかが加われば65点あげてもいいのに・・・。
期待したぞKYU−!!でるかでないかの予言はどうでもいいべ!!
新曲でるんだと期待してたぞーKYU!!
まあいいか、KYUなりに上木彩矢盛り上げようとしたんだからな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)