掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

上木彩矢聴いてる人いますかぁ??

207 名前:マクロファイター 投稿日:2006/08/22(Tue) 11:38
KYU〜!夏バテで死んでるカー?
ペピコさんお元気ですよ。KYUはたぶん夏バテで死んでますから。
今の時代にジャンルで区別するなんて本当はナンセンスですよ。
上木はパンクとハウスツーロックとポピュラーとフォークロックと
ヘビーメタルとハードロックが混在してるですね。
他にもブルースとか混じってるし・・・。
オレはカラオケでは津軽海峡冬景色と上海帰りのリルと私だけの十字架
とか歌ってます。KYUは音痴だから通ってる学校の校歌くらいしか歌
ってませんよ・・・。君が代なんてペピコさんセンス最高すね。
シブイ女性は大好きですよ。おれもペピコさんと同じくらいですよ。
KYUは精神年齢からみてまだお子様ですよ。
彩矢の年齢ですね!ペピコさんのために今からググって調べますね。
じゃあググってきますから、また後でお話しでもしましょう。
行ってきます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)