掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

吹奏楽大嫌いな人集まれェ

198 名前: 投稿日:2012/07/23(Mon) 12:21
私は学校生活が大切だと思って係活動とかに力を入れてきました。
部活は行ける日はいって 時間が空いてる時には吹いてるように
してました。でも先輩が「部活にこなすぎ」といってきました。
はっきり言うと先輩達のほうが来てません。無断欠席する人も
いました。でもこの時はまだよかったです。
私は吹部ノートというのをつくっていました。先輩に
教えてもらったことをメモしていたり リズム 記号の意味とかを
かいていたノートでしたが、「そんな物に意味ないからつくんないで」
と先輩に笑われていわれました。正直ムカツキました。
私の何を知っているんだと思いました。
ここから先輩に目を付けられてパシリやいじめをされました。
「そんなの聞いてない」とよく言われましたが、はっきり言うと
先輩が聞いてないのが悪いと今改めて思いました。
まあ、そんなこんなで吹奏楽部はやめました。
最後まで「やめたきゃやめればいいのに」と目の前で言われました
ほんとやめてよかったです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)