掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

吹奏楽大嫌いな人集まれェ

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/13(Thu) 21:20
>>411さんへ
僕もトランペットなんです。
ベーが合わないってのはどういう意味ですか?
管を抜いても上がるとか?
管を最大まで閉じても低いとか?
揺れるとか?
揺れるなら、音をまっすぐ飛ばすイメージで、
腹筋を鍛えて音を支えるといいとか僕は引退した先輩に
学びました。腹筋はいらないとかいう説も
ありますが…。中学生の意見ですから無視してもらっても
結構です。
ホント先輩って理不尽ですよね。やめたいと思う気持ちは
たいてい先輩との関係です…。
ホントつらいけど、僕はやめれないし、なんか吹奏楽部が
嫌いだけど、ほんとに音楽が嫌いかって言われると、?
なので、頑張って続けてます。
すみません。たかが一年上のやつに言われて可能性が潰される
というのが嫌なので、ちょっと吹奏楽を擁護してみました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)