掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

吹奏楽大嫌いな人集まれェ

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/19(Mon) 22:34
俺んとこの吹奏楽の奴らマジで性格悪い

俺んとこの吹奏楽部は廊下で練習する奴らがいるんだけど、この間ちょっとぶつかったんだよ
「あ、ごめん!大丈夫?」ってすぐ謝ったんだけどさ「あー!(楽器に)傷いったやん!最悪!弁償しろ!」とかほざくわけよ
中学生に楽器が買えるはずがない。つか、わざとじゃねーし、小さい傷いっただけで何でこんなに言われないといけないんだよ(怒)
つか、連れの部員が困ってたぞ。連れがいるならいちゃもんつけんのやめろよ

度々にこいつには絡まれる。おかげで吹奏楽部自体が嫌いになったわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)