掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

=☆○◆♪BUCK−TICK♪◆○☆=

1 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/08/25(Fri) 16:03
バクチクが猛烈に好きな人専用スレッド誕生♪♪
バクチクがどえりゃー好きな名古屋人もバクチクがホンマに好きな大阪
人でもどこでもいいけど好きな人々ファン専用スレです。
巨大なAAとかは貼り禁止です。スレの内容や流れの中でのささやか
な小さいAAくらいなら仕方ないでしょう。アンチは厳禁でヨロシク♪

164 名前:紗弥香@MAILocn:jp 投稿日:2006/08/30(Wed) 13:12
>>163
たぶん「サイレント・ナイト」だと思いますよ。
1stアルバムの7か8曲目の曲では?

165 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/08/30(Wed) 17:48
>>164
ありがとう。
1stアルバムの歌詞カードがどっかなくしちゃって
どうしても思いだせんかったもんで助かった。
special thanks!!


166 名前:愛里@KDDIpost. 投稿日:2006/08/30(Wed) 21:29
アタシもその曲好き!
詩が少し怖いけど。

167 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/08/31(Thu) 16:45
>>166
この曲の詩って怖いか?
まあ確かにそうとれる語句はあるけどな。

168 名前:森羅万象を司る者 投稿日:2006/08/31(Thu) 16:46
ぐろい・・・?

169 名前: *** 投稿日:2006/08/31(Thu) 21:30
かっこええわ〜(ある意味・・・)

170 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/09/01(Fri) 18:29
俺はこの詩は曲と合体して初めて生かされる詩だと思うんだ。
ある意味身勝手な内容の詩ではあるが、そういう意味の詩では
ないのだけどな。

171 名前:イカリヤ・アイーン♀ 投稿日:2006/09/02(Sat) 14:35
バックさーん。この曲のPVっ発売されてますかー?

172 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/09/02(Sat) 14:47
最初の頃のは俺も持ってないから調べてみるけど
たぶんこの頃のはビデオだぞ。DVDまだ出てない頃の
曲だからな。

173 名前:イカリヤ・アイーン♀ 投稿日:2006/09/02(Sat) 21:15
バックさーん!!イセリアに虐められてたのしゅ。
ところでありましたか??

174 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/09/02(Sat) 21:18
おーす、イカリヤちゃん!やっぱりビデオしか出てないぞ。
もう少し探してみるけどな。俺も欲しくなってきたがや。

175 名前:イカリヤ・アイーン♀ 投稿日:2006/09/02(Sat) 21:19
バックさんありがとうのしゅ!!また来るのしゅ!!

176 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/09/03(Sun) 21:58
やっぱりバクチクカッコいいわー。
マッドのPVの二曲目なんかメチャカッコいいぜよ!!
んーなんか幸せなひと時を過ごせた日曜日だった。

177 名前:イカリヤ・アイーン♀ 投稿日:2006/09/04(Mon) 19:23
バックさーん♪
MADの二曲目って「ANGELIC CONVERSATION」のことですか?


178 名前:Divinity〜天来〜 投稿日:2006/09/04(Mon) 19:35
暇なんで誰か来て?

179 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/09/04(Mon) 19:37
おうイカリヤちゃんか。
そうだよ、めちゃカッコいいぞ!!
お前も見ろよ!!持ってないならリサイクルのビデオで探せ!!
かなりビデオなら安い。500円で浜田真理とHIDEのPV三本
セットで買った。また後からコーヒー飲みながら観るけどな。
買えよイカリヤ!!バクチクファンなら観なきゃ損だぜ。
MADのほうも櫻井がメチャビューティフルでカッコいいぜ!!

180 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/09/04(Mon) 19:39
>>178
イセリアか、お前もバクチクファンになれよ!


181 名前:Divinity〜天来〜 投稿日:2006/09/04(Mon) 19:59
よくわかったな。

182 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

183 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/09/04(Mon) 20:03
>>182
おーこれは。買ったPVに歌詞カードついてなかったから
改めて英語の部分が分かったよ。
spesial thanks! GJ!

184 名前:マクロファイターZ(鋼鉄の魔人ガーZ) 投稿日:2006/09/04(Mon) 23:35
spesial→specialですね。参考までに失礼しました。

185 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

186 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/09/05(Tue) 01:34
>>185まだ起きてたのか。もう子供は寝る時間だぞ。
でもいい詩だな、俺もメチャ好き。
>>181そりゃ他のスレ見てるから誰でもわかる。
イセリアもバクチク聴いてみろよ・・・それじゃ寝る。

187 名前:イセリア・クイーン 投稿日:2006/09/05(Tue) 18:52
興味ないね。
俺は基本的に大塚愛、浜崎あゆみなどのほうが趣味なんで。

188 名前:イセリア・クイーン 投稿日:2006/09/05(Tue) 18:53
次に倖田くみ、ポルノグラフィティだから。

189 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/09/05(Tue) 21:41
そうか・・・イセリアはバクチクに興味なしか。
聴くと結構いいんだけどな・・・人それぞれだからな・・・。
ちなみに俺は大塚愛だけはCDもってるよ。
NHKの「アイ’ム ホーム」って名前だったか?のドラマで
流れてた「大好きだよ」っての聴いて一発で準ファンになったよ。
イセリアがバクチク嫌いなように俺も浜崎だけは好きになれんけどな。
基本的に群馬県と大阪府の出身アーティストが好きだな・・・好きな
アーティストがたまたまそこの出身だっただけだけどな。
まあバクチクファンのイカリヤとイセリアは仲がいいから気軽にこの
スレに来いよ。ルールだけ守ってくれよ。

190 名前:Divinity〜天来〜 投稿日:2006/09/05(Tue) 21:46
・・・仲がいいと言うか。
Cherishって曲も、いいよ。
「LEVU KOOK」ってアルバムに入ってるから

191 名前:Divinity〜天来〜 投稿日:2006/09/05(Tue) 21:47
(あってたかな)


192 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/09/05(Tue) 21:56
ほー今度バイト代入ったらアルバム買おうと思ってるよ。
バクチクは最新のPVとか高くて保留中でな。
俺は基本的にバラードが好きだな・・・静かな曲がいいな。
イセリアお勧めの「LEVU KOOK」っての今月は買おうかな。
COOKだったような・・・COOKツアーってライブしてたような。
まあいいか・・・。

193 名前:Divinity〜天来〜 投稿日:2006/09/06(Wed) 16:42
そうそうそう、COOKだ、COOK!

194 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/09/08(Fri) 00:06
昨日の雷様のお陰でモデムがぶっ壊れるしLANはショートするし
NTTのモデムはレンタルだから無料交換ですんだけどパソのほうは
部品交換で金がかかった・・・最悪・・・高木ブーの祟りだろうか。
雷様もやってくれるよ。やっぱ電話回線の方もサンダーカットつけた
方がいいな・・・最悪。だけど今日は注文した南部風鈴が届いたんで
早速吊り下げてみたら風流な音がするじゃないか・・・少し嬉しい。
やはりCOOkだったか・・・去年の紅白歌合戦さっき見終わった。
愛がプラネタリウム歌っててやっぱ可愛いな・・・後はロクな歌手いな
いから見ることなく消去した・・・。さすがにバクチクが紅白に出る
ことはこの先も無いだろうな・・・まあその方がいいけど。


195 名前:Divinity〜天来〜 投稿日:2006/09/08(Fri) 17:06
まっ、こっからさきの大塚愛のことは大塚愛ファンスレで話しましょう。

196 名前:イカリヤ・アイーン♀ 投稿日:2006/09/08(Fri) 21:36
バックさ〜ん☆イセリアが芸能BBSの変態スレでヨダレ垂らして
ましたよ〜♪変態なんですよイセリアって◆雷でパソコンって壊れ
るんですね・・・知らなかったわ♪南部風鈴って南部鉄器でできた
風鈴のことですよねぇ?わたしも江戸前風鈴もってますよ♪音は伸
がないけれど見た目は涼しげでお気に入りです。バックさんって変
わってますね、今ごろ去年の紅白見てるなんて変人ですか?(冗談)
バクチクのホームページに行って来ましたけど中々渋い人達でさらに
好きになりましたよ〜♪

197 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/09/08(Fri) 23:40
俺もバクチク公式ホームの存在を今知ったばかりだ。
明日行ってみる。
南部風鈴の「ツバメ鐘」っての430円で買ったんだ。
音に癒されるよ。江戸前は視覚的に涼を感じるけどサスティーンが
短いし買うのはヤメタ。イカリヤも南部風鈴買えば虜になるぜ!
あと宮島かどっかの民芸品で貝殻の薄い材料でつくった風鈴が欲しい。
花火で1番好きなのは純日本製の線香花火だ・・・バクチクファンだ
からといって花火は別だからな・・・爆竹は花火というよりダイナマ
イトのミニチュアだな・・・関係ないけどな・・・眠い・・・寝る。

198 名前:Divinity〜天来〜 投稿日:2006/09/09(Sat) 09:35
>>196
変態だって言ったじゃないか。この、アンポンタン。
・・・健全な男子は、皆エロい

199 名前:イカリヤ・アイーン♀ 投稿日:2006/09/09(Sat) 15:29
バックさんこんにちHA!!
イセリアが自分で変態宣言してますよ!キモーイ!
どうせあの真実とかいう女の人のエッチサイトに行ってヨダレ垂らし
てきたんですよイセリア・・・キモーイ!最悪変態!!
バクチクの櫻井敦司を見習って欲しいわ!イセリアとじゃ天と地の差
がある雲の上の人よ!!桜井カッコイイー!!今井もGoo!
バックさんわたしも南部風鈴買いますことにしました☆


200 名前:Divinity〜天来〜 投稿日:2006/09/09(Sat) 15:54
見てないっつの、Hサイトにはいっとらん。

201 名前:Divinity〜天来〜 投稿日:2006/09/09(Sat) 16:00
・・・風呂場ですべって頭打って死ね

202 名前:イカリヤ・アイーン♀ 投稿日:2006/09/09(Sat) 17:44
いやらしいし嘘つきイセリア!!どんなサイトか確認の為に行って
来たけど水着のいやらしい画像ばかりじゃない!!変態スケベ決定!!
バックさーん!イセリアにバクチクのファンになって欲しくないよー!
バクチクが汚れちゃうよー♪

203 名前:Divinity〜天来〜 投稿日:2006/09/09(Sat) 17:58
お前がいる時点でもう汚れてるし、ファンになるつもりもない。
・・・マジ?

204 名前:イカリヤ・アイーン♀ 投稿日:2006/09/09(Sat) 18:08
.,.ィ^Yヽ イカリヤ・アイーンは居眠り中
.    ,〈 《,{ー},》
 ∽∽ミ'';!!,,- .-,! .。oO  (○)
 ⊂ノ_{__ ミ!⊃⊂!.       ヽ|〃    スヤスヤ♪
゛゛゛ ゛゛゛ ゛゛ ゛゛゛ ゛゛ ゛ ゛゛゛ ゛゛ ゛゛゛ ゛

205 名前:Divinity〜天来〜 投稿日:2006/09/09(Sat) 18:48
YOU〜!

206 名前:Divinity〜天来〜 投稿日:2006/09/09(Sat) 18:51
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓   /|_
┃°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°┃ / __/
┃°     .,.ィ^Yヽ       眠くなってきちゃった…   °┃( ( ̄
┃°.    ,〈 《,{ー},》       今日はココまで。      °┃/)
┃° ∽∽ミ'';!!,,- .-,! .。oO                  C<ニン
┃° ⊂ノ_{__ ミ!⊃⊂!          〜天来〜用しおり  。 ┃
┃。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

せめてこれぐらいにはしないとな。

207 名前:イカリヤ・アイーン♀ 投稿日:2006/09/09(Sat) 20:50
スペース盗り過ぎよ・・・少しは遠慮しなさいな♪

208 名前:Divinity〜天来〜 投稿日:2006/09/10(Sun) 19:17
おまえもな。
一応修正しといたぞ

209 名前:イカリヤ・アイーン♀ 投稿日:2006/09/10(Sun) 20:16
?AAは卒業したわ☆幼稚なAAはわたしには似合わないのよ♪

210 名前:Divinity〜天来〜 投稿日:2006/09/10(Sun) 20:48
嘘つけ、ホントは何度やっても頭がずれるからあきらめたんだろ

211 名前:イカリヤ・アイーン♀ 投稿日:2006/09/10(Sun) 22:26
違うわよ!わざとずらして貼ってるのが分からないの!
今ずらして貼るのが流行なのよ!田舎者は流行に疎いのね・・・。


212 名前:Divinity〜天来〜 投稿日:2006/09/10(Sun) 22:58
嘘つくなっつの
「あれ?なぜこうなるのかしら」
って言ってたじゃねえか

213 名前:イカリヤ・アイーン♀ 投稿日:2006/09/11(Mon) 16:25
↑嘘じゃないわよーだ!!そんなことカキコした記憶なんて
ないもん!きっと目が悪いのね・・・錯覚ね!
幻でも見たんでしょうね・・・可哀相ね・・・もう老化が始まって
いるのかしら・・・可哀相な天来・・・。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)