掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

=☆○◆♪BUCK−TICK♪◆○☆=

260 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/09/24(Sun) 06:45
イカリアちゃんおはよう!しばらくぶりにカキコに来た。バイトで最近疲れ気味。>>258
さん始めまして、ヨロシク!バクチク人気に火をつけた曲ですな。最近は朝晩が涼しくて
油断してたら風邪ひいたみたいだ。バイトが忙しすぎるのもあるかも。夏も終わって台風
一過でこのまま穏やかに秋になるといいなあ。まだ台風くるかなあ。今コーヒー飲みなが
ら「螺旋虫」聴いてる・・・世間の一部からは40過ぎのオジサンバンドと言う人もいるが
本物のアーティストは体で存在するのじゃなく魂で存在すると思う。40歳を迎えても今も
激しく進化し続けるバクチクというアーティストに出会えて俺は本当にラッキーだと思う。
群馬出身のメンバーはBoφwyと同じ頃に彼等の絶大な人気の影で活動していた。どちらも
とても好きなバンドで甲乙はつけられない。Boφwyは解散という形で新たな進化を目指し
てて氷室と布袋は特に今でも支持者は多いし俺もヒムロックは大好き。バクチクはデビュ
ー当時のメンバーのまま進化をし続けている。これから何を表現してくれるのか、どんな
曲を創造してくれるのか・・・今後がますます楽しみだ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)