掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

=☆○◆♪BUCK−TICK♪◆○☆=

1 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/08/25(Fri) 16:03
バクチクが猛烈に好きな人専用スレッド誕生♪♪
バクチクがどえりゃー好きな名古屋人もバクチクがホンマに好きな大阪
人でもどこでもいいけど好きな人々ファン専用スレです。
巨大なAAとかは貼り禁止です。スレの内容や流れの中でのささやか
な小さいAAくらいなら仕方ないでしょう。アンチは厳禁でヨロシク♪

276 名前:マクロファイターZ(鋼鉄の魔人ガーZ) 投稿日:2006/10/02(Mon) 15:43
スレ主さん本当にありがとうございます。すいませんでした◇バクチク神!◇
陰ながら応援してます〜失礼します。

277 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/10/04(Wed) 13:45
久し振りのカキコだ。>>276あの説明で良かったのか・・・まあいいけど。
暑いかったり涼しかったりとうとう風邪ひいた。頭と関節が微妙に気だるくて痛い。
部屋に流れるバクチクの曲も今日はどうでもいいような気分だ。
茶粥今炊飯器にセットしたが1合も多すぎたかもと後悔してる。ああ卵入れるの忘れた。
まあ炊き上がってから混ぜればいいか・・・。
こんな時はお粥と青汁とバクチクの静かな曲が薬だ・・・これで治るのか・・・。
まだ炊き上がりまで30分もある・・・鍋で炊けばよかった・・・後悔してる。
こんな時に何処かのカワイコちゃんがお見舞いに来て「何か欲しいものある?」とか言っ
てくれたら・・・「俺、バクチクのPVが欲しいな」とか下らない妄想をしてみた・・・。
炊き上がるまで他のスレでも行って来よう・・・気だるい・・・。

278 名前:イカリヤ・アイーン♀ 投稿日:2006/10/04(Wed) 19:24
こんばんは〜♪大丈夫ですかあ風邪。
朝とか今結構冷えますよね♪風邪のときもバクチク聴くんですね♪
風邪のときはお粥がいちばんですね、わたしもママが作ってくれますよ♪
卵とシソと梅干に塩少々のが1番効きますね・・・今度バックさんみたくお茶
入れて見ます・・・お茶の葉ですか?
バクチクの曲でも静かに流してよく眠って治して下さいね♪

279 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/10/05(Thu) 05:22
喉が渇いて目が覚めたついでのカキコ。
だいぶ治ったみたいだ。しばらく茶粥で凌ぐけどシソは庭に生えてたけど
全部枯れた。季節ものだよな。でもちぎっていれたらおいしそうだ。
とうとうCDつけっぱなしで寝てしまったけどバクチク聴いていた記憶がない。
大事とってもう少し寝る。thanks!!

280 名前:山科の横丁流しテル 投稿日:2006/10/05(Thu) 11:13
>>1
あの質問なんすけど、岡田有希子って自殺したじゃないっすか。
それで岡田有希子が飛び降りるときにウォークマンで聴いてたのが
BUCK-TICKの「タイトロープ」って聞いたんですけど本当でっか?

281 名前:イカリヤ・アイーン♀ 投稿日:2006/10/05(Thu) 15:26
・・・?普通に違うと思いますよ。気分悪いし。

282 名前:天来〜DivinityT〜 投稿日:2006/10/05(Thu) 16:53
信憑性零っと。

283 名前:イカリヤ・アイーン♀ 投稿日:2006/10/05(Thu) 17:05
↑カゼノネって天来???

284 名前:天来〜DivinityT〜 投稿日:2006/10/05(Thu) 17:21
さぁ?・・・どうなんでしょう。

285 名前:イカリヤ・アイーン♀ 投稿日:2006/10/05(Thu) 17:24
普通に天来ね♪ガセノネって言われてたし♪

286 名前:天来〜DivinityT〜 投稿日:2006/10/05(Thu) 17:27
誰に?

287 名前:天来〜DivinityT〜 投稿日:2006/10/05(Thu) 17:28
・・・。

288 名前:イカリヤ・アイーン♀ 投稿日:2006/10/05(Thu) 17:28
どっかのBBSで見た♪

289 名前:天来〜DivinityT〜 投稿日:2006/10/05(Thu) 17:30
ホントは、チャットルームだけだったんだけど、ね・・・。
ってことで、BBSで使う名前変えようかな?

290 名前:天来〜DivinityT〜 投稿日:2006/10/05(Thu) 17:32
「どっか」ってか、何でもBBSだろ。

291 名前:イカリヤ・アイーン♀ 投稿日:2006/10/05(Thu) 17:32
勝手にすれば〜♪雪だるまがいいよ♪

292 名前:ニジイロ 投稿日:2006/10/05(Thu) 17:33
なんでだ!


293 名前:イカリヤ・アイーン♀ 投稿日:2006/10/05(Thu) 17:35
さてさてっと♪バックさんに怒られないうちに御飯食べてこようっと♪
バックさ〜ん風邪治ったかな?岡田有希子はバクチクとは無関係ですよね?

294 名前:パラミター 投稿日:2006/10/05(Thu) 17:37
無視すんな!おい。・・・まあいいか。
名前はこっちのほうでいこう。

295 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/10/05(Thu) 19:20
>>280
そんなわけない。デマだ。
だいたい「Tight Lope」は1996/4/8発売のアルバム[COSMOS]の収録曲。
岡田有希子さんが亡くなったのは確か1980年代だったから有り得ない。
それにウォークマンしたまま飛び降りるなんて聞いた事がない。
年代の誤差から言ってもデマ確実。
>>281-294
君たちマナーは守りなさい・・・。
風邪はお陰様で完治した。今夜もバクチクで爆発破裂する。


296 名前:パラミター 投稿日:2006/10/05(Thu) 19:36
>>295
ごめんね、荒らして・・・。

297 名前:US 投稿日:2006/10/05(Thu) 19:59
funny ringtones

298 名前:イカリヤ・アイーン♀ 投稿日:2006/10/06(Fri) 06:15
バックさんオッハ〜♪雪だるまが珍しく反省してる・・・感心感心♪
ですよねバックさん♪わたし岡田有希子と言う人知らないんですけどバクチク
の曲のせいでそんな事になるって変なこというからデマって根拠なく確信してました♪
よかったぁデマで♪風邪も治ったみたいだしバックさんも全開フルスロットルですね♪
あれれ、謎のUSさんが来てるわ・・・funny ringtonesって単語調べてみよう♪

299 名前:イカリヤ・アイーン♀ 投稿日:2006/10/06(Fri) 06:48
ringtonesは着信音の意味でPC用語辞典でしか検索できませんでした♪
funnyは変な・奇妙な・少々気がふれて・おかしい・面白い等でした♪
ということは・・・おかしい着信音?変な着信音?面白い着信音?
・・・不協和音という意味かしら・・・意味深々・・・なんとなく♪
アメリカ人の考える事は難解ね♪という事で知〜らない♪

300 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/10/06(Fri) 19:57
オッス!ほーう、パソコン用語だったのか、よく調べたな。
俺も岡田有希子はリアルタイムじゃないけどな。写真見たことあるけど可愛らしい人だった。
自殺するようには見えないくらいにな。
って別にUSってHNだからアメリカ人とは限らないんだけど・・・。
なんかバクチクがデスノートっていうアニメかゲームの曲に参加するらしい。
古い情報かも知れんけどな、アニメとかゲーム興味零なんで。



301 名前:パラミター 投稿日:2006/10/06(Fri) 20:07
>>298
雪だるま言うな、馬鹿!
>>299
「変な・奇妙な・少々気がふれて・おかしい・面白い等でした♪ 」
って、・・・意味多すぎだな。

302 名前:イカリヤ・アイーン♀ 投稿日:2006/10/06(Fri) 20:41
「DEATH NOTE TRIBUTE」
 ◆2006年6月21日発売 BVCR-11087 ¥3,059(税込)
 原作漫画家 小畑 健による描きおろしオリジナル・ジャケット仕様
 【参加アーティスト】
 スガ シカオ feat.AMAZONS,矢井田瞳,m-flo,MCU,Char,
 BUCK-TICK,COIL feat.杏子,KREVA,
 AGGRESSIVE DOGS/DEATH NOTE ALLSTARS "D-Crew",
 AGGRESSIVE DOGS/DEATH NOTE ALLSTARS "N-Crew",
 キリト,デーモン小暮閣下,PE'Z,キンモクセイ,松浦亜弥

バックさんこんばんご飯〜♪デスノートの作者って銃刀法違反で逮捕されたんですって。
参加アーティストの中で他に好きな人いますか〜♪
>>301 馬鹿?・・・へんなHNばかりだから命名してあげたのに・・・。


303 名前:パラミター 投稿日:2006/10/06(Fri) 20:53
>>302
変で悪かったな。おまえのほうがずっと変だよ。

「デスノートの作者、銃刀法違反」
ってのは、結構前にYAHOO!ニュースであったぞ。情報おそいし。

304 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/10/06(Fri) 21:08
>>302 もう発売された情報だったのか。
この中ではChar以外は興味ないな。しかしCharとBUCK-TICKって共演してるのか?
Charのエレキと今井のシンセと櫻井のvocalでやってるんだったら絶対聴いてみたいな。
って俺この参加アーティストで知ってるのChar以外に聖鬼魔Uのデーモンしか知らない。
って言うか何で松浦亜弥がここにいるんだろ?普通に場違いだと思うけどな。




305 名前:イカリヤ・アイーン♀ 投稿日:2006/10/06(Fri) 21:24
Charですよね♪当たった〜♪確かにここに松浦亜弥ちゃんは違和感ありです♪
[バクチク公式WEBサイト] ttp://www.buck-tick.com/main.shtml っと♪
考えてみるとバクチクとCHARの共演ってスゴイですよね♪でも同じ曲でじゃなくて
参加アーティストは個々で曲提供してるみたいです。(残念)
>>303 情報遅くてゴメンね♪別に知ってても意味ない情報だしパラミターって意味ないし♪

306 名前:パラミター 投稿日:2006/10/06(Fri) 21:36
言ったのはお前だろ?自分で言ってそれはないでしょう。
ほかに情報ないの?


307 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/10/06(Fri) 21:43
>>305
曲中での共演はしてないのか・・・。
この際、
今井寿(シンセサイザー)・
竹中尚人(エレキorアコギ)・
星野英彦(エレキ)・
ヤガミトール(ドラム)・
樋口豊(ベース)・
このメンバーで一度ライブして欲しいな。


308 名前:イカリヤ・アイーン♀ 投稿日:2006/10/06(Fri) 21:56
うんうん♪charが入るだけですごいバンドに見えますね♪
charはわたし的にはアコギで暴れて欲しいです♪エレキも上手だしアコギも
上手だし、テクニックがcharより上手い人はいてもcharのギターは感じる上手さが
あって尊敬してるギタリストです♪
必殺「BUCK-TICK with CHAR」でバックさん曰く爆発破裂でGO!ですね♪
>>306 レディーに「お前」なんて言う乱暴な男はモテないってママが言ってたよ♪

309 名前:パラミター 投稿日:2006/10/06(Fri) 22:19
>>308
知るか!お前が女だと思ってないし、モテたくもないし。


310 名前:パラミター 投稿日:2006/10/06(Fri) 22:22
310か、もう。
ちゃんとした会話にしようか・・・。

311 名前:イカリヤ・アイーン♀ 投稿日:2006/10/06(Fri) 22:31
失礼なこと言うのね・・・バクチクの曲でも聴いて反省しなさいな♪
バックさーん、わたしHN明日から変えるね♪
このHNレディーには相応しくないみたいだからわたしのスレの中だけで使う事にしたの♪

312 名前:パラミター 投稿日:2006/10/06(Fri) 22:46
・・・まあ、今のMNは女らしくないからね。

313 名前:パラミダー 投稿日:2006/10/07(Sat) 08:27
うんうんそうだね♪

314 名前:パラミター 投稿日:2006/10/07(Sat) 08:44
>>313
おい、もっとましなNHおもいつかなかったんかい。
・・・いいかげんパクるのよしなよ。

315 名前:イカリヤ・アイーン♀ 投稿日:2006/10/07(Sat) 08:46
どうしたの?何かあったのかしらね♪一人芝居してるのねきっと・・・。

316 名前:イカリヤ・アイーン♀ 投稿日:2006/10/07(Sat) 08:53
「COSMOS」ってすごくいい♪
六日目の朝に出会った白ヘビが見る夢は全て消えた世界・・・ここが好き。

317 名前:イカリヤ・アイーン♀ 投稿日:2006/10/07(Sat) 08:57
「Ash-ra」の最期のところはピアノ?シンセ?どっちなんだろう?
この部分だけで独立して曲として完成されてる・・・今井寿は神様♪

318 名前:紗弥@AI-NN.acφustic. 投稿日:2006/10/07(Sat) 09:21
[COSMOS]収録曲一覧
1.Maria 2.Candy 3.Chocolate 4.SANE 5.Tight Rope 6.idol
7.Living on the Net 8.Foolish 9.IN 10.Ash-ra 11.COSMOS

319 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/07(Sat) 09:40
[狂った太陽]収録曲一覧
1.SPEED 2.MACHINE 3.My funny Valentine 4.変身 5.Angel Fish
6.JUPITER 7.SAKURA 8.Brain,Whisper,Head,Hate is noise 7.MAD
9.地下室のメロディー 10.太陽ニ殺サレタ

320 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/07(Sat) 10:12
バックさーん♪今さっきエホバの証人の勧誘員が来ました・・・怖いよ〜♪
女の人の後ろに隠れて男の人がいましたよ〜♪バックさんヤッツケてやって下さーい♪
バクチク爆発炸裂キックと爆発破裂パンチで撃退して下さ〜い♪
「キリスト教」って名乗ってるのにエホバの証人の本くれました♪無料だから貰った♪
バクチクは無宗教という宗教でわたしはバクチクの信者なのでした♪
櫻井敦司神♪今井寿神♪星野英彦神♪樋口豊神♪ヤガミトール神♪バクチク伍神参上♪




321 名前:パラミター 投稿日:2006/10/07(Sat) 10:15
>>315
てめえ、ふざけてんのか?

322 名前:パラミター 投稿日:2006/10/07(Sat) 10:16
紗弥@AI-NN.acφustic♪=イカリヤ・アイーン♀
絶対そうだよ。この書き方は。

323 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/07(Sat) 10:27
始めましてパラミターさん・・・アハハハァ、失礼ですけど変なHNですね♪
パラミターさんもバクチク信者なんですか?それにしても変なHN・・・クスクス♪
勝手な推測はやめてよね〜♪わたしは今日始めて10ちゃっと♪に来たバクチク
ファンですよ♪

324 名前:パラミター 投稿日:2006/10/07(Sat) 10:36
♪を付けてるのは、イカリヤの特徴。
推測されたくなかったらしないことだし。
・・・てか、ずいぶんここになじんでるな、お前。

325 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/07(Sat) 10:46
♪付けるひとは他にも沢山いるし、バクチクファンは初対面でも心が通じ合ってるのよ♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)