掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

=☆○◆♪BUCK−TICK♪◆○☆=

364 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/10/19(Thu) 23:00
>>357
紗弥ちゃんオッス! ハマッテルよ完全に。
多分他の亜米利加バンドも一緒に編集されるんだろうな、単独は無理かも。
「ナイト・メア」のPVはかなり期待してるからオリジナルのPVでも満足できそう。
>>358
バクチクのファン?
>>359
こちらこそ始めまして&ヨロシク!
バクチクファンスレだから気軽に来てくださいな、歓迎してるよ。
小夜子さんはどんな曲が好み?
俺は最近「COSMOS」のタイト・ロープとAsh-raばかり聴いてる。
>>363
よう!久々だな、マクロ君。
俺も紗弥ちゃんから教えてもらうまでGyaoは知らなかった。
さっきホラー映画見終わったところ・・・上木のもあったからラッキーだったな。
また来てよ、同じくバクチク最高!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)