掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

=☆○◆♪BUCK−TICK♪◆○☆=

1 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/08/25(Fri) 16:03
バクチクが猛烈に好きな人専用スレッド誕生♪♪
バクチクがどえりゃー好きな名古屋人もバクチクがホンマに好きな大阪
人でもどこでもいいけど好きな人々ファン専用スレです。
巨大なAAとかは貼り禁止です。スレの内容や流れの中でのささやか
な小さいAAくらいなら仕方ないでしょう。アンチは厳禁でヨロシク♪

421 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/24(Tue) 23:54
>>419
おはおはおっはーバックさん、今お目覚めですか♪
そうですよね、絶対買います「Picture Product」♪
パラミタージュニアって笑いました、(クスクス)♪
今ニュースみてたら長野で小6の女の子が行方不明って・・・わたしも同じ年だから
なんか無事に見つかるといいなあって思ってます。
「死国」はまた放送されますよ♪もう何回も放送されてますから♪
>>418
写真集じゃないんだ・・・なんか欲しいなあ。
BUCK-TICKの次くらいに好きだから♪
>>417
うん♪来たら教えてね♪
あさってから小夜子さんもBUCK-TICKライフですね♪


422 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/24(Tue) 23:58
優香さんあんまり興奮するとお腹の赤ちゃんに悪いってママが言ってた♪
パラミタージュニア誕生♪たぶん男の子だね♪お大事に♪

423 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/25(Wed) 00:00
あんた、小学生じゃないよね?

424 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/25(Wed) 00:02
小6の乙女ですよーだ♪
わたしも誘拐されないようにしないと・・・カワイイから・・・♪

425 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/25(Wed) 00:04
ぶりっ子ぶってんじゃないよ〜。あ〜腹立つ〜〜〜〜!!!
言ってることがガキじゃないんだよ、あんた。

426 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/25(Wed) 00:04
ミス、「内容が」、です。

427 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/25(Wed) 00:10
だってIQ160なんだもん♪
だから優香さんと精神年齢同じでも不思議じゃないんだもん♪

428 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/25(Wed) 00:13
嘘でしょ、絶対。言っちゃ何だけどさ、頭いいんだったらこんなとこきてないよ。

429 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/25(Wed) 00:15
頭いいとは自分では思ってないんですよ♪
それにバクチクのスレッドは10チャットで1番マトモだから来てるの♪

430 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/25(Wed) 00:16
ついでに言うけど、カキコ遅すぎだよ、あんた。時間かけすぎ。IQ160が聞いてあきれる。

431 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/25(Wed) 00:19
本当に遅いね。

432 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/25(Wed) 00:20
コンドリーザ・ライス盗聴補佐官よりはマシでーす♪
おっとりした性格だからゆっくりしてるの♪

433 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/25(Wed) 00:20
こんな短い文で4分もかけるなよ〜。

434 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/25(Wed) 00:21
盗聴補佐官の事なんか聞いてませんしね。

435 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/25(Wed) 00:22
はわあああ♪
パラミターみたいな女性がこの世に存在してましたー♪
シーラカンスより驚きましたー♪

436 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/25(Wed) 00:24
驚かないでよ。あんたが書きこしてるうちにほかのスレにカキコしちゃったよ。

おやすみね〜。

437 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/25(Wed) 00:24
コンドリーザ・ライス盗聴補佐官の意味がわかってないのね♪
きっと社会情勢に疎いのね優香さん♪
パラミター病に感染してるのかしら、一度精密検査をオススメします♪

438 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/25(Wed) 00:26
わかってないのはあなた。私は、聞いてないと言ってるの。
文章力ないわね〜。

439 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/25(Wed) 00:29
何でもBBSの毒男で短いカキコして自慢してる・・・
小6なのに高2の妊婦に虐められたからわたしも寝ましょう♪
おやすみなさい♪スヤスヤ・・

440 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/25(Wed) 00:30
妊娠してないって。

441 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/25(Wed) 00:32
もう寝ないと美容によくないってママが言ってた・・・妊婦にもよくないって♪

442 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/25(Wed) 00:33
寝たんじゃないの?しかも、毎回毎回「ママ」って、・・・マザコン?

443 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/25(Wed) 00:35
ママっていつも呼んでるもん♪
わたし二世だから、パパがアメリカ人なの。

444 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/25(Wed) 00:36
いや、そこは聞いてないし。

445 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/25(Wed) 00:38
どっちかって言うとパパコンですよ♪でもママも大好き♪

446 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/25(Wed) 00:39
「パパコン」じゃなくて、「ファザコン」ね

447 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/25(Wed) 00:41
それは昔の言い方ですよ♪時代はパパコンなんです♪
パパコン=パパコンプレックス

448 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/25(Wed) 00:43
どうでもいいよ、もう。

449 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/25(Wed) 00:43
なんか今日は寒い・・・毛布用意しててよかった♪
福井のフリースクールにわたしも将来入学するかもかも♪
おやすみパラミターこと優香お姉さん♪

450 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/25(Wed) 00:45
違うって〜。別人だよ〜。それに、入ってこなくていいし、

451 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/25(Wed) 00:58
お酒おいしー。へへへー。

452 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/25(Wed) 00:59
ちょっと酔っ払ってまーす。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)