掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

=☆○◆♪BUCK−TICK♪◆○☆=

475 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/10/31(Tue) 23:45
>>469 & >>471-473
俺はあれからすぐに注文したけどまだ来ない・・・在庫確認したのに。
今井寿のソロは脳髄ぶっ飛びだぜ!友達のMDで聴かせてもらったけどマジ惚れた。
お酒っていっても芋だよイモ、一応20度のアルコールだけど薄めて少し飲むだけ。

・・・いや・・・って何で知ってるんだ?俺がズル休みした事を・・・。
紗弥ちゃんは超能力者なのか・・・・そうに違いない。
>>470
小夜子さんにまで紗弥ちゃんの特殊挨拶が伝染したのか・・・しかも違和感が無い。

バクチクのデビュー前の曲は聴いたことはないけど確かに存在してても不思議じゃないな。
でも正規販売では出てないから誰かがデモテープかインディーズ時代のライブ録音したのが
出回ってるんじゃないかな。
もの凄く聴いて見たいけどな。見つけたら教えて?俺も探してみる。

>>474
優香さん久しぶり。
そうか・・・その手があったのか・・・いい事きいたよ。
優香さんSPECIAL THANKS.

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)