掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

=☆○◆♪BUCK−TICK♪◆○☆=

1 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/08/25(Fri) 16:03
バクチクが猛烈に好きな人専用スレッド誕生♪♪
バクチクがどえりゃー好きな名古屋人もバクチクがホンマに好きな大阪
人でもどこでもいいけど好きな人々ファン専用スレです。
巨大なAAとかは貼り禁止です。スレの内容や流れの中でのささやか
な小さいAAくらいなら仕方ないでしょう。アンチは厳禁でヨロシク♪

506 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/11/04(Sat) 17:50
わたしもジャニーズ大嫌い♪

・蜉蝣-かげろう- 作詞:櫻井敦司 作曲:今井寿  編曲:BUCK-TICK
 ・空蝉-ウツセミ- 作詞:櫻井敦司 作曲:星野英彦 編曲:BUCK-TICK
 ■DVD付 初回限定生産盤:CD+「蜉蝣-かげろう-」PV
とりあえずコレ欲しい♪


507 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/11/04(Sat) 20:39
>>498-506
またもやさりげなくカゼノネ君が500GETしている・・・狙ってるのか・・・偶然か。
偶然ならかなりラッキーマンだよな。
俺も一度もバクチクライブ行ったことないのに・・・バクチクファン。
今のうちに行かないと社会人になったらもっと行くの困難になりそうだな。

今日でバイトも一区切りついて来週からはGASスタのバイトで破裂する!
来年こそはバクチクのPVまとめ買いしてやるぞ。



508 名前:カゼノネ ◆U9zFnX7A 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:32
>>507
言われて気づいた。

509 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/11/05(Sun) 18:35
>>507
あっ、本当だwwwまたさりげなく500GETしてる♪
なんて悪運が強いんでしょう・・・しぶといわ・・・カゼノネ(元イセリア)♪
ゴキブリ並みの強運ね♪
わたしも早くバクチクライブに行って一人前のBUCK-TICKファンになりたいよー♪
明日からガソリンスタンドでバイトなんですか・・・ご苦労様ですバックさん♪
バクチクPVまとめ買いしちゃって下さいませませー♪
>>508
しらじらしい・・・狙ってたくせに・・・わたしの500GET奪い取っておいて・・・♪


510 名前:小夜子◇C4@TNA. 投稿日:2006/11/05(Sun) 18:58
>>507-509
さっきバクチクHP全部見てきました☆
来年のライブの予定とかはさすがにまだ載ってなかったです☆
バックさんはガソリンsタンドでバイトですか、私もバイトしなくちゃね☆
500GET私も狙ってたのに・・・酒乱に盗られたwww

511 名前:カゼノネ ◆U9zFnX7A 投稿日:2006/11/05(Sun) 19:45
>>509
昔のHNはよせ、紗弥(イカリヤ)。
>>510
そういうな。お前もさりげなく510ゲットしてるぞ。


512 名前:小夜子◇C4@TNA. 投稿日:2006/11/05(Sun) 20:17
510なんて半端な数字GETしても嬉しくないわよ☆
600は私か紗弥さんがGET予約したからまた横取りしないでね☆

513 名前:カゼノネ ◆U9zFnX7A 投稿日:2006/11/05(Sun) 20:44
>>512
いつ予約したんだよ、おい。500か1000じゃないとすっきりしないだろ。

514 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/11/05(Sun) 20:45
分かったわよー♪カゼノネ(イセリア・優香・パラミター・・・etc)♪
>>510
うんうん♪小夜子さんに譲ってあげる♪

515 名前:カゼノネ ◆U9zFnX7A 投稿日:2006/11/05(Sun) 21:04
優香はカンケーねーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

516 名前:カゼノネ ◆U9zFnX7A 投稿日:2006/11/05(Sun) 21:06
   ,へ、        /^i
   | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
   7   , -- 、, --- 、  ヽ無関係なんだな〜
  /  /     i      ヽ  ヽ
  |  ( 6      6  )  |
 / 彡   ▼    ミミ   、
く彡彡   _/\_    ミミミ ヽ
 `<             ミミ彳ヘ
    >       ___/   \



517 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/11/05(Sun) 21:22
わーwww出た〜♪
ラスカルの可愛いAAとカゼノネのイメージが合ってないよー♪
   ,へ、        /^i
   | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
   7   , -- 、, --- 、  ヽバクチクって最高ね♪
  /  /     i      ヽ  ヽ
  |  ( 6      6  )  |
 / 彡   ▼    ミミ   、
く彡彡   _/\_    ミミミ ヽ アライグマも桜井敦司に恋してる♪
 `<             ミミ彳ヘ
    >       ___/   \ 僕アライグマー、カゼノネに虐待されてるよ♪


518 名前:高田犯でーす☆♪よろP"く!! 投稿日:2006/11/05(Sun) 21:23
風太君だ!!彼女がいるよね。。。。

519 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/11/05(Sun) 21:41
えっ?これはアライクマじゃなくてレッサーパンダなんですか?

520 名前:小夜子◇C4@TNA. 投稿日:2006/11/05(Sun) 21:55
んー、私もアライクマだと思ってましたけど☆
アライクマの方が好き☆だって前にレッサーパンダの男が通り魔殺人したから。

バックさん、桜井敦司と今井寿は結婚してるんでしょうか?
ほかのバクチクメンバーはしてそうだけど。


521 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/11/05(Sun) 22:40
アライ熊じゃないのか・・・。
>>520
実は俺も知らないんだよ。 たぶん結婚してると思うがな。
とりあえず公式ホームには載ってないから。
バクチクはみんな40代だから結婚してても不思議じゃないけどな。
>>509
ライブに行ってなくてもファンはファンだな。
まあ、確かに生のバクチクを見てないのは痛いけど。
俺も来年位には行けそうだよ。






522 名前:カゼノネ ◆U9zFnX7A 投稿日:2006/11/06(Mon) 12:13
>>515のことは無視かい。

523 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/11/06(Mon) 15:35
無関係・・・ですか。

524 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/11/06(Mon) 16:18
そうなんだあ・・・そんな事あったような記憶があるような・・・。
どちらにしてもアライクマと言う事にしておきましょう♪
>>521
そうなんですよ、行った事ないから学校で小なのにバクチクライブ行った子が
羨ましくて・・・。
パパかママに連れていってもらおうかなあ、一人だと怖いから♪
>>522->>523
あっ、ゴメンね、見えなかったの♪
あなたたち絶対同棲してるわね、だって仲良しだもの♪スケベね・・・♪



525 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/11/06(Mon) 16:29
見えなかったって言うか、無視したんでしょ、本当は?
それに、同凄なんてしてません!!仲良くないし、スケベでもありません。

526 名前:カゼノネ ◆U9zFnX7A 投稿日:2006/11/06(Mon) 16:44
>>525
そんなに俺が嫌い?

527 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/11/06(Mon) 16:46
嫌いです。

528 名前:小夜子◇C4@TNA. 投稿日:2006/11/06(Mon) 16:48
>>521こんにちは☆
只今帰宅で疲れましたァ今日はwww
どちらかというと結婚してないほうがイメージが合います☆
>>524
じゃあラスカルという事でwww
>>525
むきになるところが怪しい・・・別に学校に告発したりしないから認めたらいいのに☆

529 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/11/06(Mon) 17:11
>>528
関係ないでしょ、もうほっといて。

530 名前:小夜子◇C4@TNA. 投稿日:2006/11/06(Mon) 17:29
じゃあほっとくね☆

531 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/11/06(Mon) 23:17
ほっとくの?!  もうちょっと絡んでくるかと思ったんだけどな〜。

532 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/11/06(Mon) 23:51
>>528
うんうん、ラスカル♪
>>531
小夜子さんはクールビューティーだからその手には乗らなかったわね♪

Single on Digital Video disc【収録曲】
1.JUST ONE MORE KISS / 2.悪の華 / 3.スピード / 4.M・A・D / 5.JUPITER
6.ドレス / 7.die / 8.唄 / 9.鼓動 / 10.見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ
11.キャンディ / 12.ヒロイン / 13.囁き / 14.月世界 / 15.BRAN−NEW LOVER
16.ミウ / 17.GLAMOROUS / 18.21st Cherry Boy / 19.極東より愛を込めて
20.残骸 / 21.幻想の花 / 22.ROMANCE


533 名前:カゼノネ ◆U9zFnX7A 投稿日:2006/11/06(Mon) 23:56
プゥ。   みたいな。

534 名前: バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/11/07(Tue) 21:47
ウーブルブルーなんて今日は寒いんだ・・・立冬だったな・・・珍しく暦通りの寒さだ。
>>524
紗弥ちゃんこんばんは。
風邪ひかんようにな・・・まあ小は保護者同伴で行くのが基本だろな。
なんか北の果てで野茂英雄が吹いたそうだ・・・この前は南の果ての神の国。
>>528
確かに独身のほうがバクチクって感じがするよな。
でもたぶん結婚してるよ。
ん、・・・クールビューティー・・・www。
>>533
ん、プゥ。って・・・屁でもこいたのか・・・まあいいか。
では皆さん、風邪には気をつけて暖かくして眠ってくれ。
おやすみ。

535 名前:琵琶 投稿日:2006/11/07(Tue) 22:36
ttp://www.youtube.com/watch?v=qkLymcP2zMc

どんどん削除されてるけど まだ色々見れるよバクチク
櫻井いいとも出演とか なくなっちゃったけど

536 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/11/08(Wed) 00:34
うー、タオルケットじゃ寒すぎる・・・毛布毛布ー。
>>535
琵琶さん始めまして。琵琶湖の方にお住まいかな・・・前はよく奥琵琶湖パークウェイのつつじヶ丘に
夕日見に行ってました。
YOUTUBUはよく耳にしますが行った事ないので早速目覚めついでに行ってきます。
桜井が笑っていいともに出演予定だったのかな?知らなかった(スレ主なのに)。
琵琶さん、情報ありがとうございます。また気軽に来てください。

537 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/11/08(Wed) 01:12
SPECIAL THANKS 琵琶さん。
見えないものを見ようとする誤解・悪の華・鼓動の三曲見たけど改めて感激。
鼓動のシンプルな白黒のビジュアルに破裂しそうになった。

ttp://www.youtube.com

みんなもGO!!
今夜はいい夢が見れそうだ・・・朝5時起きだけど。


538 名前:小夜子◇C4@TNA. 投稿日:2006/11/08(Wed) 14:55
>>532
エー、クールビューティーって紗弥ちゃん恥かしいよー☆
ビューティーは正解だけどw
>>535
始めまして☆ 私も観てきました☆
>>537
敦司のソロも感激です☆
「Sacrifice」初めて聴いたけど良かった・・
私の好きなFLAMEもあったし、なんかすごく良かった・・
はやくPV欲しいなぁー☆

539 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/11/08(Wed) 15:34
>>538
どうしてこんな時間に、BBS来てるんですか?学校行っている時間じゃないんですか?
ちなみに私はめんどくさくて早退しました。

540 名前:小夜子◇C4@TNA. 投稿日:2006/11/08(Wed) 15:50
うるさいオバサンだねー☆
私は週に一度か二度は早退するのが日課なんですよ☆
またお酒飲んで絡んでこないでよね☆
モテないからって暇なオバサン女子高生が多くて困る・・
優香オバサンもyoutudeでバクチクのpv見て酔い覚ましてきたら・・

541 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/11/08(Wed) 16:12
酒なんて飲んでないし、オバサンて・・・、それだったらあんたは糞ガキでしょうが。

542 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/11/08(Wed) 21:17
今晩茶〜♪
>>534
エヘ、だってクールビューティーって感じがしたんだもん♪
わたしも今からいってこよー♪
>>535
始めまして♪
さっそくカキコしたら行ってみまーす♪
>>538
恥かしいかった・・・だって小夜子さんってそんな感じがするんだもん♪
>>541
まあ・・・小夜子さんになんて失礼なこというのかしら・・・
糞ガキなんてハシタナイ言葉を使うアナタがチャイルドでしょうに♪
さーて、バクチクPV見てきまーす♪

543 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/11/09(Thu) 21:23
>>542
いや、オバサンって言われりゃ普通怒るでしょ。・・・まあ、子供相手に怒るべきじゃないけどさ。

544 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/11/10(Fri) 21:22
>>543
あれ・・・珍しくレスする相手が一人しかいない・・・。
優香さんも子供なんだけど・・・。
YOUtubeって全部観るをクリックするともの凄くいっぱいPVが出てくるよ♪
なんか、PC用のデジタルスピーカーが欲しくなっちゃった♪
わたしも早く仕事してバクチクのPVぜーんぶ揃えたいなあ・・・。
LEDライトも欲しいよー♪緑色と青と赤のLEDライト・・・関係ないけど・・・。
今日は誰も来そうにないなあ・・・。


545 名前:小夜子◇C4@TNA. 投稿日:2006/11/10(Fri) 21:42
>>541
ムっ!糞ガキとは失礼な!
私はまだ子供ですけど糞ガキではないですよ☆
>>544
待ってました☆
紗弥さん元気してますかぁ?
全部見るをクリックするとバクチクの他のPVも見れるの?
後で見てきまーす☆


546 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/11/10(Fri) 22:11
>>544
働ける歳であれば子供じゃないんだよね。だいたい15才ぐらいかな、バイトとかだと。


547 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/11/10(Fri) 22:14
つまり、私は子供じゃなくて未成年ですね。

548 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/11/12(Sun) 23:41
あれれれ、バックさん来てないよ♪
>>546
未成年イコール子供だと思います♪
>>545
優香さんって優香っていう芸能人みたいに失礼なこというのよね♪
小夜子さんはクールビューティーって言ってるのにね♪
見れますー♪。。。もうとっくに見てるよね♪
早く大きい画面で綺麗なバクチクPVみたいなあ♪


549 名前:カゼノネ ◆U9zFnX7A 投稿日:2006/11/12(Sun) 23:54
このスレ、カキコする人が決まってきたね。
紗弥と、小夜子とバックだけ。・・・しょぼ!!!

550 名前:カゼノネ ◆U9zFnX7A 投稿日:2006/11/12(Sun) 23:54
優香は何処にでもいるし。

551 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/11/13(Mon) 00:10
>>550
あんたってどこにでもいるじゃない。

552 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/11/13(Mon) 00:18
>>548
でも、私のほうが上だしさ。

>>551の訂正 「あんたって」ー× 「あんただって」ー○

553 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/11/13(Mon) 23:27
>>544 >>548
紗弥ちゃん久ぶり。
全部見るクリックで他にもバクチク見れるのは気づかなかった。
俺も後で見てくる。
LEDライトはLUMILEDSの緑3wのアルミ基盤つきの買って、持ってた白色
LEDと交換したの持ってるよ。





554 名前:小夜子◇C4@TNA. 投稿日:2006/11/14(Tue) 00:38
>>548
ですよね☆
胸が大きいなら私だってBカッブくらいはあるわよ☆
優香さん失礼なことばかり書き込むからたぶん男日照りで干からびそうなのよ☆
>>535
帰ってからずーとそのまま寝てしまいました☆
バックさん今ごろYOUTUDEでバクチクに酔ってる頃かな☆
LUMILEDS・・・半導体の話しですか?
私は理化苦手で・・・でも緑色ってけっこう明るいですよね。
私が持ってるのSUREFIREのDIGITALUMAXの赤です☆


555 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/11/14(Tue) 09:25
意地っ張りってはよく言われるけど・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)