掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

=☆○◆♪BUCK−TICK♪◆○☆=

578 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/11/21(Tue) 00:09
>>571
紗弥ちゃん今晩は。
桜井のデビュー当時のあのギラギラした目はたまらないよな。
今も眼光衰えずというか違った意味で鋭くなってると俺の目には映る。
パンクというジャンルでもないような・・・かといってただのビジュアル系
でもないし・・・YMOの坂本に影響受けた今井の作曲からしてテクノ???
でもジャンルを越えて素晴らしきバクチク!
>>572
優香さんは農家でバイトしてるのか・・・自給とかいいのかな?
でも食糧危機がきても自給自足できていいな優香さんは。
>>573
HN変えたんだ・・長くないか?まあいいか。
それは言えてると思う、団体メンバーっていっても一体感があるから一つの意志
としてマトマッテルと感じるから。
ただソロの時の桜井は美しすぎるというか怪しい香りがするwww



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)