掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

=☆○◆♪BUCK−TICK♪◆○☆=

598 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/11/26(Sun) 22:36
あー、テスト終わった・・・しかし、テストなんてなくても俺は勉強するけどな。
意味が無いテスト・・・中間に期末に・・・無くして欲しいが・・・。
まあとにかくバクチク生活復活だー!
>>588-589
そうか・・俺もトリップ付けようかな。
>>591
たぶんライブだと思うよ。まさかバクチクが漫才や座談会やっても・・・それもいいか。
>>592
結婚はキツイな。俺考えた事も無い・・・今始めて考えたけど。
>>593
一昔前はそうだったかも・・・でも最近は実力なくても金があれば武道館でできる。
というよりも、実力なくても売れるというレベルにまで日本の音楽も落ちた!?
敦司とソフトクリーム食べたいのか・・・女の子らしい夢でよろしい。
>>594
なりすまし行為が横行してるのか・・・。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)