掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

=☆○◆♪BUCK−TICK♪◆○☆=

608 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/11/28(Tue) 00:10
>>603
バックさん今晩鮫〜♪
バックさん恋してるんですか?エヘ〜♪
わたしが心揺れる言葉はコレです。
「きみが落ちぶれて街角に立つ時
      夕暮れが冷酷に垂れ込める頃
            君を慰めてあげよう
 暗闇が立ちこめ
      苦痛が君を覆い包む時
            僕が身代わりになろう
 荒れた海に架ける橋のように
            君の心を和ませよう・・・」    

さっきNHKでやってた曲の詞の一部です♪
でもやっぱりストレートに「紗弥が好き」って方が揺れるカモカモ♪
>>605
小夜子さんに気の毒な事したわね♪
女の子には優しくするものよ♪
>>607
小夜子さん今晩ハッスルー♪ 午前ゼロ時越えちゃいましたー♪
うんうん両方とも小夜子さんに譲るよ♪
バックさんも行かないからみーんな行けないバクチク公演・・・誰が1番
早くライブ経験するのかなあ・・・バクチクに会ってみたいなあ♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)