掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

=☆○◆♪BUCK−TICK♪◆○☆=

650 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/12/10(Sun) 23:51
>>645
海の側・・・海の近くということは越前海岸かなぁ、観光バスとかにカニ売ってる
所とかママと行ったことあるよ♪ それともやっぱり東じん坊の方かな♪
あと、鯖江という所と山代温泉にも行ったことあるよ♪
>>646
わたしも結局見れませんでした(泣)
民放放送だと思ってたのに・・・パパがケーブルテレビ見れるようにしてくれますように♪
というのがわたしのサンタさんへの今年のお願いです♪
>>647
小夜子さんも見れなかったんですかぁ・・なんだか楽しみにしてたのに残念でした。
でもバックさんの言うとおりバクチクとソロ以外の今井なら諦めがつきます♪
フジテレビっていくつも放送局持ってるんだね、いつの間にか・・・。
わたしも昨日はブルーでした(実はブルーの意味しりませんww意味誰か教えて)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)