掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

=☆○◆♪BUCK−TICK♪◆○☆=

665 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/12/13(Wed) 20:35
>>651
ふーん、電車って山の中にも走ってるんだね♪JRさんってスゴイね♪
なんか優香さん今からお酒飲むとアルコル中毒?とかいう病気にかかりますよ。
お酒は大人以外は飲んでいけない法律だしお酒は女の子は普通は飲まないから飲まない方がいいですよ♪

それとカゼノネの666次だよ♪
>>653
小夜子さんコンバン長〜♪
友達に聞いてわかりました、ブルーな気分っていう意味ですね♪
もうすぐ冬休みですけどバクチクの公演ももうすぐ・・行きたいなぁ♪
>>658
ハイ♪バックさんも見れるようになったらいいですね♪
紗弥の家では確かに特別にパーティーとかもしません。今年はアメリカからパパの親戚の人達が日本見物に
来ますけど特別に何か儀式とかも毎年していませんよ♪
あんまり敬虔なクリスチャンではないカモカモ♪

バックさんのポジティブなところとか好きです♪バクチクファンっていい人ばかりです♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)