掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

=☆○◆♪BUCK−TICK♪◆○☆=

674 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/12/18(Mon) 23:51
>>673
昼寝って忙しいかな・・夢見るのが忙しいのか・・・まあいいか。
あんまり難しく考えない方がいいよ。
俺なんてFとB克服するのにかなりかかったもん(実は右手の弦弾く方の技量磨く方がが重要かも)
押さえ方は教科書どおりでなくても色々工夫して自分なりに好きでやりやすくしたらいいよ。
とにかく弾きたいと思う時以外は弾かないのが1番いいと思う。
「ドレス」は紗弥ちゃんのアレンジしたコードでも十分に感じが出るから案外口ずさみながらバッキングする
といいかも。(俺は始めて1、2年位はほとんど一曲まともに弾けなかったwww)
で、どんなメーカーのギター?色とかmade in ??とか教えて?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)