掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

=☆○◆♪BUCK−TICK♪◆○☆=

678 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/12/19(Tue) 23:41
>>676
まあ最初はその辺のギターで十分だよ。
俺もそのレジェンドってのリサイクル店で弾いたことあるけどな。
リサイクルとかだと4000円前後で手に入る事もあるよ。
俺は初心者にはアリアのD28とかオススメかなと。
安い店だと一万チョットで稀に売ってるけどトップ単版で値段のわりに鳴るし良いよ、生産地は
中国か韓国だったけど。
>>677
俺もAmはなんか頻繁に使う癖があるけど、なんか宇宙の響き??www
詞は人それぞれの経験とか人生とかが繁栄されるものだし常に等身大の詞を書きつづけることが大切
だと思う・・曲もだけどな。
最近のバクチクの変化も彼らにとって等身大の変化だと思うしもちろん挑戦って面もあるのだろうけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)