掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

UVERworld嫌いな人。

687 名前:M 投稿日:2012/12/19(Wed) 00:47
きっと怒ってるファンの人達は、本当にuverが好きなんだと思います。
だから、uverの事を悪く言われると自分の事まで悪く言われた気がして、
アンチの人とかに強くあたるんだと思います汗
これだけは言わせて下さい!!
私もuverがとても好きです(T0T)
だから、こうやってuverの事を悪く言われると傷つきます!
私の知る限りuverのメンバーは本当に努力して良い楽曲を作ろうと
しています!
その楽曲について賛否両論でいいと思うのですが、
例えばTAKUYA君の見た目について悪く言ったりするのは止めて欲しいです!
それは、本当にただの中傷です。
本当は個人的に、頑張っている人達のことを悪くは言って欲しくはないですが
ここのスレはuverの事が嫌いな人達専用のスレですし・・・
今まで通り、会話して下さい。
でも、やっぱりuverが好きな人達は反論したり時には
アンチの人達を必要以上に悪く言ったりするかもしれません!
ですが、このようなスレがある限りそれはしょうがない事だと思いますし
むしろ、これも覚悟の上でこのスレを作ったんだと思います!
だから、反論するファンの人達の事まで悪く言わないで下さい。
そんなの気にしなくたっていいんですよ!


それではファンの人達は気にせずに!!続きをどうぞ!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)