掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

UVERworld嫌いな人。

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/19(Wed) 02:18

何か目についたから、たまたまこのスレ見たんだけど、
凄いねUVERworldファンとやら(笑)(笑)
俺UVERworldには別に興味ないけど、
さすがに虫酸が走った(笑)
UVERworldのファンって本当にクズだ(笑)

ちゃんとしたファンとUVERworldが可哀想。

何か発言が矛盾だらけ(笑)
もう矛盾通り越して理不尽(笑)
こんなことばかりしてたらそりゃ嫌われるのは当然だよ。

いっとくけど、アンチよりもたち悪いよ。

もう発言自体が話にならないくらいバカバカしくて、笑えてきました(笑)


という発言をすると
UVERworldファンのクズ達のパターンからして
必死になって俺を叩くだろうなww

「お前のがクズじゃん」とかさ(笑)

てかまずアンチスレきて、アンチ叩くなww
それはもう弾圧だ(笑)(笑)
自分と違う異端を排除する、それは弾圧



おわりーーーー、

じゃっ、頑張って叩くか、頑張ってスルーしてね、
UVERworldファンのクズ共。
UVERworldとちゃんとしたUVERworldファンが
穢れませんように。UVERworldも最近目立ってるし頑張って欲しい!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)