掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

UVERworld嫌いな人。

695 名前:むふふ 投稿日:2012/12/20(Thu) 12:57
アンチもファンもさぁ〜めんどくさくないの〜? 見てるこっちが疲れちゃうんだけどきみたちのやりとり・ω・


とりあえず今ここで無駄に奮闘中のファンはまだガキなんだろうね・ω・

言ってることがくだらないしガキだしバカだし、何よりイタいし


アンチもアンチでほっときゃいいものをつっかかっててバカみたいだし、

ほんと疑問なんだけどさ

これやっててなんかいいことでもあんの?(笑)

金入るわけでもねぇしさぁ〜

UVERworldがこれで消えるわけでもなけりゃ

何か変わるわけでもないでしょ?(笑)


学校行けよ仕事しろよ(笑)

仕事してりゃこんなの構ってるほど暇じゃ無くなるし学校いって女の子でもつかまえて家呼んでやれぁいいじゃん(笑)


その無駄な時間をもっと他に生かせさ

一度しかない人生の大切な時間を無駄にしすぎ(笑)

てゆー俺は仕事もしてるし彼女いるしリア充組みで〜す~з~

休憩中に書き込んでやったぜ(笑)
暇だから(笑)


人生負け組たちせいぜい頑張りたまえ。ほっほっほ



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)