掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

UVERworld嫌いな人。

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/20(Thu) 22:38

突然で申し訳ないのですが
人様の顔についてとやかく言うのは
人としてどうかと思います。
私はROM専のアンチ側なのですが、
ファンの方の言い分もアンチの方の言い分も
酷いと感じます。
好んでその顔に生まれてきた訳ではないのに
好き勝手に言われたら腹が立ちませんか?
ファンの方もアンチの方も。

ファンの方々

アンチの方の言い分も理解してください。
アンチしてるから暇人
アンチしてるから能無し
アンチしてるから友達いない
何を根拠に仰っているのですか?
と、アンチの方が問い掛けても
あなた方はお答えになっておりません。
答えることができないから、答えないのですよね?
でしたらそんな根拠のないことを
仰らない方がいいと思います。
アンチの方に暴言を吐いているあなた方も
十分醜いですよ。
ファンとして恥ずかしくないのでしょうか。
あなた方の言葉遣いは
申し訳ないのですが野蛮すぎて腹が立ちます。
アンチを叩くことはいた仕方のないことですが
だからと言って野蛮で醜い言葉を吐いたら
余計アーティストさんの評判を悪くしますよ。
あなた方みたいなファンがいて
アーティストさんが喜ぶのかいささか疑問です。
それから、私もUVERがとても好きでした。
ですが今は年々悪くなっていくあなた方ファンのせいで
一年半くらい前にファンであることに苦痛を感じ
ファンを辞めました。
私のような元ファンの方々はたくさんいます。
こういうスレが立つ原因が
あなた方ファンのせいでもあるということを
自覚してほしいと思います。

そしてアンチの方々

先程も申し上げましたが
人様の顔を悪く言うのは人として
いけないことだと思います。
そしてあなた方アンチ側の方も
ファンの方の問い掛けにお答えになっておりません。
嫌いなのに何故詳しいのか、
アーティストさんが嫌いなら見なければいいのでは、
アーティストさんのようにあなた方もできるのか、
あなた方が好きなアーティストさんを叩かれて
嫌な気持ちにならないか、
こんな感じでしょうか?
こういった問い掛けに対して
お答えになってはいかがでしょうか?
匿名だから何でもして良い訳ではありません。
そこら辺はきちんと弁えて、
発言をなさらないとまたファンの方に
これだからアンチはと言われてしまいます。
反対の意見があることは、
とても良いことだと思います。
ですからアンチ側である以上、言葉遣いは
綺麗なものであるべきだと思います。

と、中立の立場からモノを申し上げましたが
やはり私は今のUVERのファンは
とても好きにはなれません。
あなた方のようなファンがいることで
逆にアーティストさんが嫌われるのだと
私は主張します。



長々と書いてしまい申し訳ありません。
どのアンチスレもまるで見てられないので
元ファンであったこのスレに
書かせていただきました。
情報化社会が進むことは良いことですが、
それにより醜い言い争いが生じることは
とても心苦しいですよね。
お互いがお互いを理解し合える時が
来れば良いと願っています。

読んでいただきありがとうございました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)