掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

UVERworld嫌いな人。

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/25(Tue) 23:42
うーんとね、、

このスレみつけてみんなにおれの話聞いてもらえたらとおもって


アンチの人は嫌いでも心のなかでとどめておけないのかな?
それにしても文章が幼稚すぎる
UVER嫌い、暴言 それ以外の書き込みがみあたらない
うーばー嫌いなや〜つ さんは
自分の好きなミスチルを語っていったし、
UVERのことも少しは認めていったとおもう
嫌いならきらいでなにが嫌いで自分がなにが好きか
それを明言したうえでちゃんと正面からこいよ
嫌い、そのひとことじゃただの煽り、そして卑怯

そんでファンの人、アンチのひとことに過剰反応しすぎ
こっちも暴言がほとんどだし
これじゃ熱狂的な信者といわれてもしょうがない
ファンなら自分の意見ばかり押しつけるべきじゃないとおもう

TAKUYAもいってるじゃん
賛否両論がちょうどいいぞ コイッ って
おれもUVERは好きだが
厨二っていわれたり、変な曲っていわれても否定はできない
バーベルとかはあれだかんな 笑
でも心にグッとくる曲もたくさんある

お互い、もう少し大人になってみるべきだとおもう
ついでにロックがどうこういっている人に
UVERはミクスチャーな。
あとダサい曲はTAKUYAの趣味らしい
実力があるからこそUVERworldは売れていることをおわすれず

きれいごとかもしれんがぜひ読んでくれ

このスレが平和になってくれればとおもう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)