掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

UVERworld嫌いな人。

923 名前:嫌いなものは嫌い 投稿日:2012/12/29(Sat) 11:49
ちなみに俺が嫌いなのに詳しいわけは
ファンの人たちがアンチスレまできてわざわざ聞いてもいない情報を
事細かに書き込んでいくからw
嫌いだから見てないしUVERみたくできるわけがないw
できてたら俺そいつら超えちゃうよ?笑
俺の好きなアーティスト叩かれてても、別に気にしないw
叩かれててんの分かってんだから見なきゃいいw
そもそもファンはアンチをどうしたいの?アンチスレまできて何がしたいの?
やめさせたいとか思ってる?
俺らからしてみれば、じゃあお前らはファンスレ立てんなよってなるけど?笑
ファンスレに行くアンチも意味わからんが、
アンチスレにくるファンはもっと意味わからん。
正直言わせとけば?って感じじゃね?好き嫌いは人間だしあんだろ。
煽るのもやめたらー?てかもう嫌いなんだからしゃーないじゃん。
不快な気持ちになるならアンチスレくんなって話w
どっちも幼稚w
そして俺が嫌いな理由ね。
俺デビューしたてのUVERめっちゃ嫌い。
なんか、駆け出しって夢持ってるのはいいことだと思うけど、
いきがるのはダメだと思うし?
そこが嫌いだった、まあ過去のこと言ってもしゃーないけど。
今はもっと嫌い。
嫌いな原因はアンチスレにくる過剰な信者共w
曲、何曲かはいいと思うけど曲調似ててあんま感動できない。
バラードはいいと思うよw
顔はぶっちゃけかっこいいだろwww
ボーカルとドラムはとくに、俺的にイケメン。
でもなんか、上から目線なのは無理。
そんくらいかな?
ま、お互いもっと大人になろーやw
だからネット住民だの童貞だのって言われるんだろー?笑
アンチは礼儀正しいんだぜってとこ見せてやろーぜー笑

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)