掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吹奏楽部に入っている方(*^・ェ・)ノ2

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/12(Sat) 10:03
>>75
久しぶりにキレてしまった・・・

>>76
理由にもよるけど、どっちも悪いと思う
まぁ、最初にいじめを始めたいじめっこの方が悪いのは確かだけど
それでも、いじめっこだけに責任を押し付けるのはどう考えても不合理
事には原因ってやつが必ずあるからな

よくいじめられて自殺するヘタレチキンがいるけど
そういう愚行をとられると、どうしてもいじめっこだけが徹底的に叩かれる
それも、いじめられて自殺したという真相の一部分しか知らない無関係者どもに

個人情報晒されて、これで同じようにいじめっこも人生終わったわけだし
そいつらも同類のクズ
いじめられっこの人生を滅茶苦茶にする原因を作ったいじめっこも最終的には同類

自殺さえしなけりゃ議論の余地なく、過半いじめっこが悪い

要は逃げてばっかじゃ何も始まらないし、逃げるなら最後まで逃げ切れってこと

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)