掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

UVERふぁん集まれ!

1 名前:名無しさん@ニヤ 投稿日:2013/12/13(Fri) 18:22
UVERふぁんニヤニヤしながらかたろう!

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/03(Sat) 12:22
UVERworld 『7日目の決意 vol.01』この曲は、ボーカルのTAKUYA∞が夢で見たメロディと歌詞から書き上げたものだという。TAKUYA∞が見た夢は、カエルの刺繍を施した学ランを着た学生達が、この曲の冒頭にも出てくる『君は冬の夢を見て鳴く蝉』という歌詞とメロディを歌っていた、というもの。ここだけははっきり覚えていたという。レコーディングは昨年の2013年には終わっていたものの、ライブで披露して更に良くするために試行錯誤を繰り返した後に最近新たに歌い直したという。

UVERworld 『? choir live at Kyocera Dome Osaka 2014.7.5』

仮タイトルは「プリン」。TAKUYA∞がPROGLUTIONツアー時に道後温泉で出会った老父との会話が、歌詞のモチーフとなっている。TAKUYA∞は老父に「明日死ぬってわかったら怖い?」と尋ねたところ、「死にたくないなあ、素敵な世界やからね」と言われ、深く感銘を受けたと語っている。[2]ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015ではラストに披露された。また、ENOUGH-1同様、当初は歌われる予定はなかった。

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 19:55
【重要】ライブハウスでのマナーについて UVERworldの音楽に生で触れたいと願ってライブへ来られる方の気持ちは 皆 同じものです。 同じものに惹かれて、同じ時間に集まった同志として、偶然 隣り合わせ、前後になった人だとしても、それぞれを「守る」気持ちを忘れずにライブを楽しんで下さい。

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 19:55
必ず、ご一読いただき、ご協力ください。

UVERworldの音楽に生で触れたいと願ってライブへ来られる方の気持ちは
皆 同じものです。
同じものに惹かれて、同じ時間に集まった同志として、偶然 隣り合わせ、前後になった人だとしても、それぞれを「守る」気持ちを忘れずにライブを楽しんで下さい。
自分の隣りに居る人をそれぞれの「大切な人」に置き換えて接してください。
このお願いは強制ではありませんが、多くの方がそういった気持ちになることで
より楽しい空間が広がると信じております。

必要以上の押し合いや割り込みは怪我をする可能性もございます。
本当にお気をつけください。
また、誤解を生むような過度な密着は、お控え願います。
不審な動きのある方を発見した場合、周りの人に伝えるか、近くの係員までお伝え願います。

●体調管理に関して
・体調の悪い方(持病のある方)は無理をせずに、場内後方でご覧ください。
ライブ中に具合が悪くなった方も場内後方へ移動されるか、我慢せずに近くのスタッフにお知らせください。また、そのような方を近くで見かけた場合はご協力ください。
ライブは体力を消費します。前日はしっかりと睡眠をとり、当日はきちんと食事をして、水分補給をおこころがけください。

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 19:55
●服装等に関して
・アクセサリーやヒールの高いクツ(ミュール含む)などは思わぬケガをする可能性がございますので、公演中はお控えください。
(クツはスニーカーなどの動きやすいものが後々楽な場合もございます)
・帽子は脱ぐようにおこころがけ下さい。
・髪の毛が長い場合は後ろに束ねたり、後部のお客様にも心遣いをお願いします。
頭上でのおだんごは逆に後部のお客様のご迷惑にもなることがございます。ツーテールや下の方でのおだんごでおまとめください。
・飾りの付いたゴムや、ヘアクリップ、ヘアピンも凶器になります。時にはご自身の頭皮や耳を傷つけることもございます。ゴム&ヘアピンは、開演直前にヘアピンだけ外す等のご配慮をお願いします。
・ピアスやイアリングも、紛失したり、上記同様 ご自身が怪我をする可能性がございますのでなるべくお外しください。
・時計、ブレスレット、バングルなどはデザイン問わず凶器になりますし、失くしたり壊したりする可能性もあるので全て外すようお願い致します。
・汗をかいた場合の着替えなどもあるとLIVE後の風邪等の予防にもなります。
・荷物(大切なもの)はロッカー・クロークへお預けください。
(荷物が圧迫の原因になることもございます)
・身体を強くしめつける服装もできるだけお避けください。さらに圧迫感が増す原因にもなります。
・キャミソールやショートパンツ等の肌が多く露出する服装もなるべくお避け下さい。
開演中は周囲との密着が多くなります。周囲へのご配慮を願います。
・腕などにマジック等で文字を書かれた状態でのご来場はご遠慮くださいませ。ライブハウスでは人と人が密着するため、周りの方の衣服にマジック等が移り、ご迷惑となる可能性がございます

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 19:55
●開演中・場内での行動に関して
・開演中は、押されたり、ぶつかったりすることも互いで発生します。
自身にはその意識が無くとも勢いで強く押してしまったり、ぶつかったりすることもございます。?想像以上に人間の身体は重く、堅いものです。
強く当たると苦しさを与える、過剰に詰め寄る行為は胸などを圧迫し、酸欠状態を招きます。?押してしまった、ぶつかってしまった、と感じたら声をかけたり、スペースを空けるようおこころがけ下さい。寛容な心で互いにご対処ください。
・周りに苦しそうな人、倒れそうな人、倒れている人がいたら声を掛け、スタッフや周りの人に知らせてください。
(特に背の小さい女性は酸欠状態に陥りやすいので気を使ってあげて下さい)
・脱水症状や熱中症にならないように、無理だと思ったら曲間に手を上げながら周りの人に声をかけながら横へ抜けるようおこころがけください。
またそういう方を見かけたらスタッフや周囲の方に声をかけ、場外へ引っ張り出してあげてください。
・開演中、場内でのモッシュ・体当たりなど、お客様の身体に危険を及ぼす行為は禁止させて頂きます。(またそれを煽るような行為もお避け下さい)場内において発生したケガについては、応急処置は致しますが、その後に関しては主催者側・会場側では一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。上記迷惑がかかる行為を行った方は強制的に退場して頂く場合があります。
これらの行為は他のお客様を巻き込む事故となる可能性もあり、途中で公演の中止につながる場合もございますので、絶対にお止めください。
・チケット整理番号、入場順に関係なく、人数制限を設けた場所取り行為が大変目立っております。場所を譲り合い、常連の方々、初見の方々共に隔たりなく楽しめる時間を過ごせるようご協力下さい。
・誤解を生むような過度な密着は、お控え願います。

楽しみにしていた約束の日が、悲しいものにならぬよう、
ご来場いただいた方、ライブレポートを心待ちにしている方、
全ての方にとって思い返した時に笑顔になれるような1日にしたい、と
心より願っております。

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 19:59
【重要】チケット転売・譲渡 禁止に関して Neo SOUND WAVEより大切なお知らせとお願いです。

「ARENA TOUR 2016」チケットの当落が発表され、
現在 オークションサイトやTwitterやFacebookなどのSNSを利用し、
見ず知らずの人とのチケットの売買が多くなっております。

チケットを転売・譲渡する行為は、定価であっても禁止行為となっておりますので、
ご利用なさらぬようお願い致します。

第三者へチケットを転売または譲渡する行為は、理由・目的を問わず一切禁止です。

●転売サイトなどを利用したチケットは入場禁止となります。

●転売サイトで購入したチケットが届かないなどのトラブルが多くなっています。
公式トレード以外の購入は絶対にお止めください。

●営利目的のチケット転売は固く禁じられており、
一度でも転売されたチケットはその有効性が保証されません。

●出品者及び不正購入者には、今後ファンクラブでのチケット予約が出来なくなる等、
ペナルティが課せられる場合もございます。

【チケットの不正売買(転売)・譲渡の禁止について】
ファンクラブサイトトップページに詳しく掲載しております。
必ずご一読願います。●チケット購入時には、ご来場が可能な公演が
急遽 やむを得なく行くことが出来なくなった場合にご利用ください。

●チケット購入前よりご来場出来ないことがわかっている公演に関しては、
チケット代金のお支払いは行わず、辞退いただけますようお願い申し上げます。
(望ましい行為ではございませんが、無理にチケットを購入し、
オークションサイトやSNS等を利用し、転売・譲渡されることを
防ぐ為のご案内です。ご理解ください)
(チケットは当選された場合、ご来場が可能な公演のみを今後はお申込みください)

【複数枚購入者様へ】
チケットを複数枚購入された場合は、
「当選された会員様ご本人」と同行者様(非会員可)の来場が可能です。

※少し厳しいご案内となりますが、
ファンクラブ会員皆様のご理解とご協力をお願い致します。
需要と供給のバランスが崩れれば、不正な転売・譲渡も減少されるかと
思います。
皆様の大切なチケット、想いが悲しいものにならぬよう
心より願っております。
■チケットの転売・譲渡禁止について
チケットの不正売買(転売)及び譲渡は、禁止行為とさせていただいております。
※不正売買で取引されたチケットは、当日 ご入場をお断りする場合もございます。
※営利目的のチケット転売は固く禁じられており、一度でも転売されたチケットは
その有効性が保証されません。
※不正な取引が発覚した会員様は、今後の抽選において不利になります。

■チケットの種類
電子チケット(ARENA TOURのみ)
・紙チケット

※1会員につき1つの申込窓口(電子チケットでの入場受付/紙チケットでの入場受付いずれか)
から、全てのご希望公演のエントリーを完了し、
複数の窓口からのエントリーは、お控え下さいますようお願い致します。
※同一公演日を電子チケット、紙チケット両方の申込窓口からお申し込みされた場合は、
電子チケット窓口からのお申し込みのみ有効となります。

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/17(Sat) 10:04

58 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/26(Mon) 18:41
【重要】チケット転売・譲渡 禁止に関して Neo SOUND WAVEより大切なお知らせとお願いです。

「ARENA TOUR 2016」チケットの当落が発表され、
現在 オークションサイトやTwitterやFacebookなどのSNSを利用し、

チケットを転売・譲渡する行為は、定価であっても禁止行為となっておりますので、

第三者へチケットを転売または譲渡する行為は、理由・目的を問わず一切禁止です。

●転売サイトで購入したチケットが届かないなどのトラブルが多くなっています。

●出品者及び不正購入者には、今後ファンクラブでのチケット予約が出来なくなる等、

必ずご一読願います。●チケット購入時には、ご来場が可能な公演が
急遽 やむを得なく行くことが出来なくなった場合にご利用ください。

●チケット購入前よりご来場出来ないことがわかっている公演に関しては、
チケット代金のお支払いは行わず、辞退いただけますようお願い申し上げます。
オークションサイトやSNS等を利用し、転売・譲渡されることを
(チケットは当選された場合、ご来場が可能な公演のみを今後はお申込みください)

【複数枚購入者様へ】
「当選された会員様ご本人」と同行者様(非会員可)の来場が可能です。

需要と供給のバランスが崩れれば、不正な転売・譲渡も減少されるかと
思います。
心より願っております。
チケットの不正売買(転売)及び譲渡は、禁止行為とさせていただいております。
※不正売買で取引されたチケットは、当日 ご入場をお断りする場合もございます。
※営利目的のチケット転売は固く禁じられており、一度でも転売されたチケットは
※不正な取引が発覚した会員様は、今後の抽選において不利になります。

■チケットの種類
・紙チケット

※1会員につき1つの申込窓口(電子チケットでの入場受付/紙チケットでの入場受付いずれか)
複数の窓口からのエントリーは、お控え下さいますようお願い致します。
※同一公演日を電子チケット、紙チケット両方の申込窓口からお申し込みされた場合は、

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 07:50
MAGIC OF LiFE
LAID BACK OCEAN
THE Hitch Lowke

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/08(Sun) 08:40
えむおん らいぶ 「UVERworld LIVE 2015 男祭り」兵庫・神戸ワールド記念ホールで開催されたライブ

62 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

63 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

64 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

65 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

66 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

67 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 15:00

69 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/12(Sun) 16:57

UVERworldの音楽に生で触れたいと願ってライブへ来られる方の気持ちは
皆 同じものです。
同じものに惹かれて、同じ時間に集まった同志として、偶然 隣り合わせ、前後になった人だとしても、それぞれを「守る」気持ちを忘れずにライブを楽しんで下さい。
自分の隣りに居る人をそれぞれの「大切な人」に置き換えて接してください。
このお願いは強制ではありませんが、多くの方がそういった気持ちになることで

必要以上の押し合いや割り込みは怪我をする可能性もございます。
不審な動きのある方を発見した場合、周りの人に伝えるか、近くの係員までお伝え願います。

●体調管理に関して
・体調の悪い方(持病のある方)は無理をせずに、場内後方でご覧ください。
ライブ中に具合が悪くなった方も場内後方へ移動されるか、我慢せずに近くのスタッフにお知らせください。また、そのような方を近くで見かけた場合はご協力ください。
ライブは体力を消費します。前日はしっかりと睡眠をとり、当日はきちんと食事をして、水分補給をおこころがけください

71 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/28(Tue) 19:18

皆 同じものです。

●体調管理に関して
ライブは体力を消費します。前日はしっかりと睡眠をとり、当日はきちんと食事をして、水分補給をおこころがけください

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/28(Tue) 19:22
本当の意味でご来場いただいたすべてのCrewが「笑顔」で帰りの扉(明日への扉)をくぐることができるように今一度 ライブハウスでのマナーについてご一読ください。

「隣りにいる人を自分の大切な人と想って」
「隣りにいる人は誰かの大切な人と思って」

Crew同士で助け合い、楽しい一日を創ってください。

【ライブハウスでのマナーについて】

●体調管理に関して
・体調の悪い方(持病のある方)は無理をせずに、場内後方でご覧ください。ライブ中に具合が悪くなった方も場内後方へ移動されるか、我慢せずに近くのスタッフにお知らせください。また、そのような方を近くで見かけた場合はご協力ください。ライブは体力を消費します。前日はしっかりと睡眠をとり、当日はきちんと食事をして、水分補給をおこころがけください。

●服装等に関して
*下記が守られない場合は、ご入場をお断りする可能性もございます。
・アクセサリーやヒールの高いクツ(ミュール含む)などは思わぬケガをする可能性がございますので、公演中はお控えください。(クツはスニーカーなどの動きやすいものが後々楽な場合もございます)
・髪の毛が長い場合は後ろに束ねたり、後部のお客様にも心遣いをお願いします。頭上でのおだんごは逆に後部のお客様のご迷惑にもなることがございます。ツーテールや下の方でのおだんごでおまとめください。

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/28(Tue) 19:22
・飾りの付いたゴムや、ヘアクリップ、ヘアピンも凶器になります。時にはご自身の頭皮や耳を傷つけることもございます。ゴム&ヘアピンは、開演直前にヘアピンだけ外す等のご配慮をお願いします。
・ピアスやイアリングも、紛失したり、上記同様 ご自身が怪我をする可能性がございますのでなるべくお外しください。
・時計、ブレスレット、バングルなどはデザイン問わず凶器になりますし、失くしたり壊したりする可能性もあるので全て外すようお願い致します。
・汗をかいた場合の着替えなどもあるとLIVE後の風邪等の予防にもなります。
・荷物(大切なもの)はロッカー・クロークへお預けください。(荷物が圧迫の原因になることもございます)
・身体を強くしめつける服装もできるだけお避けください。さらに圧迫感が増す原因にもなります。
・キャミソールやショートパンツ等の肌が多く露出する服装もなるべくお避け下さい。開演中は周囲との密着が多くなります。周囲へのご配慮を願います。
・腕などにマジック等で文字を書かれた状態でのご来場はご遠慮くださいませ。ライブハウスでは人と人が密着するため、周りの方の衣服にマジック等が移り、ご迷惑となる可能性がございます。

・開演中は、押されたり、ぶつかったりすることも互いで発生します。自身にはその意識が無くとも勢いで強く押してしまったり、ぶつかったりすることもございます。?想像以上に人間の身体は重く、堅いものです。強く当たると苦しさを与える、過剰に詰め寄る行為は胸などを圧迫し、酸欠状態を招きます。?押してしまった、ぶつかってしまった、と感じたら声をかけたり、スペースを空けるようおこころがけ下さい。寛容な心で互いにご対処ください。
・周りに苦しそうな人、倒れそうな人、倒れている人がいたら声を掛け、スタッフや周りの人に知らせてください。(特に背の小さい女性は酸欠状態に陥りやすいので気を使ってあげて下さい)
・脱水症状や熱中症にならないように、無理だと思ったら曲間に手を上げながら周りの人に声をかけながら横へ抜けるようおこころがけください。またそういう方を見かけたらスタッフや周囲の方に声をかけ、場外へ引っ張り出してあげてください。

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/28(Tue) 19:22
・開演中、場内でのモッシュ・体当たりなど、お客様の身体に危険を及ぼす行為は禁止させて頂きます。(またそれを煽るような行為もお避け下さい)場内において発生したケガについては、応急処置は致しますが、その後に関しては主催者側・会場側では一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。上記迷惑がかかる行為を行った方は強制的に退場して頂く場合があります。これらの行為は他のお客様を巻き込む事故となる可能性もあり、途中で公演の中止につながる場合もございますので、絶対にお止めください。
・チケット整理番号、入場順に関係なく、人数制限を設けた場所取り行為が大変目立っております。場所を譲り合い、常連の方々、初見の方々共に隔たりなく楽しめる時間を過ごせるようご協力下さい

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/28(Tue) 19:23
◎先日の公演では「つけ爪(長いもの)」や「ネイルデコ(過度な装飾)」、ピアスなどで
知らぬ間に隣りにいる方を傷つけてしまうような事例もございました。
身体のどの部分に当たっても危険ではありますが、目などを傷つけてしまうと取り返しのつかない事態にもなりかねます。(ご自身を傷つけてしまう場合もございます)
充分 ご留意ください。

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/02(Thu) 17:09
UVERworld

ウーバーワールド

滋賀県出身の6人組バンド。
バンド名は「自分たちの世界を超えて広がる」ということからドイツ語を変形させたUVER(ウーバー)とworldから名づけられた。

2005年のデビュー以来リリースした作品はいずれもオリコン上位にランクイン。

2010年11月には初の東京ドームライブを敢行。2014年3月サポートメンバーだった誠果(Manipulator/Sax)がメンバーとして加入し、7月には初の京セラドーム公演を大成功に納める。

その独自のサウンドとTAKUYA∞の紡ぐ歌詞だけでなく、彼らの生き様、人間力が今を生きる若者に届いており、絶大な支持を得続けている

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/05(Sun) 18:02

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/06(Mon) 07:11
   ||.        || こ
     ||.        || の
     ||.        || ス
     ||.        || レ
     || / ̄ ̄\_|| は
     ||.      \|| 舛
     ||.        || 添
     ||. /\)(/ヽ. || に
     || <・)| (・>|| 覗
     || ー |  ー || か
     ||    ^^    || れ
     ||. ヽ /\ / .|| て
     || \____/ || い
     ||.  VL∧/ .|| ま
     ||,,,,________,,,|| す

80 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/09(Thu) 11:08
現在 オークションサイトやTwitterやFacebookなどのSNSを利用し、見ず知らずの人とのチケットの売買が多くなっております。

定価の何倍もの金額で取引が行われているものもございます。
「ライブに行きたい」という純粋な気持ちにつけ込み、高額な金額を提示し、取引が行われています。

時には、偽造チケットを渡したり、チケットを保持していないにも関わらず、
オークションなどに出品し、入金させるなどの詐欺を行う事件も発生しております。

興業の主催者・主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド・ファンクラブなど
正規販売以外で入手したチケットに関して、トラブルに遭われましても主催者及び所属事務所は責任を負えません。
詐欺等の被害を未然に防ぐためにも、チケットは必ず正規の販売方法でご購入いただけますようお願い致します。

尚、[UVERworld ARENA TOUR 2016]ではチケットトレードシステムを取り入れております。
是非、ご活用くださいませ。

※営利目的のチケット転売は固く禁じられており、一度でも転売されたチケットはその有効性が保証されません。

※ファンクラブにてご購入されたチケットは、複数枚購入された場合、会員様ご本人とご同行者(非会員可)のご来場が可能です。

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/18(Sat) 14:06
#LAID BACK OCEAN.

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/29(Wed) 10:40
#UVERworld
#UVERworld 『7日目の決意 vol.01』
#高評価

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/29(Sat) 14:16
MAGIC OF LiFE THE Hitch Lowke Brand New Vibe

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/06(Sat) 11:08

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/19(Fri) 18:28
ユーチューブでケーチン大統領違法アップロード違反迷惑行為

LONEwolf/UVERword

TAKUYA∞はライブにくる本当の仲間にこの曲を伝えたいからってきっとリリース前にライブで歌ってくれてるんだよ
携帯なんかに残すなよ
ここのコメントの奴ら
もう録音なんかしてcrewやめろよ
アルバム待つとかの話じゃねーよな
携帯とかで録音すること自体違反なんだよね
「違反」
万引きとかを目の前でやってるようなもんだから
普通は警察に捕まるんで
(うp主に言ってます)
とりま報告しといたからさ(笑)

消されないよーにがんばれや(´?ω?` )

てか、
「最高」とか「〇〇の曲お願いします」
言ってるやつ見かけるけど
そいつらも何度言ってもルール守れないこのゴミと同じ考えだからな。

なんで録音しちゃいけないって
わかってんのに。
それなのにこいつのやってる事をとめないわけ。
意味わからん。

ゴミに何言おうとも人の言ってること
聞かねーんだろ(笑)

勝手にやってろよ。

TAKUYA∞くんは少なくとも
お前の事はcrewだと思ってねーから(笑)
こんなだっせー生き方してんだから。

男祭りでこんな事されちゃうと
2万2999人とUVERworldメンバー&スタッフがブチギレるわ。

真面目に反省しろ。
Live録音ならマジでやめろよ。
何でこんなに本気で音楽やってるUVERworldを悲しませるようなことできるんだよ。
お前みたいな奴が来ると最高なLiveに傷が付くから金輪際UVERworldのLiveに来ないでくれ。
お前はcrewでも何でもないからな?
前回あれだけ叩かれまくってまだ懲りてないとは
ライブに行っておいてマナーを知らないはずは無い
早く消せ

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/24(Wed) 19:54
生まれながらにしてオギャーと声帯を震わせた。 その後も次々と声を出し、3才頃から徐々に言葉を放つ。 それからは色々あり16才の頃 児童施設から自身をリリース。 一年遅れで堂々の高校デビュー。 その頃ピアスを開けた事から 学校では高デ高デと一躍脚光を浴びる。 黄色い声がうるさ過ぎ、耳に良くないと一年で高校を中退。 その後も色々あり、 大人になってからも色々あり、 数々の日々を重ねた。 その頃を振り返り自身も 「色々あった根ぇ」と述べている。 今では1万日以上にわたり 胸式呼吸を繰り返している。 現在も記録を更新中である。 テキーラを吹きかけるというパフォーマンスで人気を博し、 出入り禁止を数多く叩き出す。 数々の芸能人達を困らせた事もある。 水2リットルを一気飲みする記録を持ち 即時大反響。前代未聞、これはまさに異例の快挙だ。 「この男は色々ある。」 人気ロックバンドUVERworldのTAKUYA∞がそう語る。 最近では、鳴かず飛ばずのくせに「幸せを沢山の人達に分けたい」 などと意味のわからない事を発言し、慈善事業に手を出そうとしている。 そんな根のシンから 今後も目を離せない、離させない

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/24(Wed) 19:54
根のシン(根の根のシン)は日本のミュージシャン、男性歌手。
シンガーソングライターで現在はソロ活動中。
本名は山脇 信也(やまわきしんや)
大阪府岸和田市出身。身長cm、体重kg。血液型は型。
現在、プロダクションには所属しておらず、レーベル契約等も行っていない。

生い立ち
複雑な家庭環境により、悲惨な幼少期を過ごしており、小学校はまともに通学していない。
中学生時代を児童施設で過ごしており、
14歳の頃に大阪府四天王寺にあった一時保護所でギターと出会ったことがきっかけで音楽の道を志すことになる。
高校を一年で退学し、現場仕事を行う傍らで音楽活動を開始する。
生き別れになった弟妹が居る

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/25(Thu) 18:55

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/27(Sat) 09:38

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/07(Wed) 17:50
現在 オークションサイトやTwitterやFacebookなどのSNSを利用し、見ず知らずの人とのチケットの売買が多くなっております。

定価の何倍もの金額で取引が行われているものもございます。
「ライブに行きたい」という純粋な気持ちにつけ込み、高額な金額を提示し、取引が行われています。

時には、偽造チケットを渡したり、チケットを保持していないにも関わらず、
オークションなどに出品し、入金させるなどの詐欺を行う事件も発生しております。

興業の主催者・主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド・ファンクラブなど
正規販売以外で入手したチケットに関して、トラブルに遭われましても主催者及び所属事務所は責任を負えません。
詐欺等の被害を未然に防ぐためにも、チケットは必ず正規の販売方法でご購入いただけますようお願い致します。

尚、[UVERworld ARENA TOUR 2016]ではチケットトレードシステムを取り入れております。
是非、ご活用くださいませ。

※営利目的のチケット転売は固く禁じられており、一度でも転売されたチケットはその有効性が保証されません。

※ファンクラブにてご購入されたチケットは、複数枚購入された場合、会員様ご本人とご同行者(非会員可)のご来場が可能です。

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/07(Wed) 17:52
【重要】ライブハウスでのマナーについて
皆 同じものです。

●体調管理に関して
ライブは体力を消費します。前日はしっかりと睡眠をとり、当日はきちんと食事をして、水分補給をおこころがけください。

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/19(Mon) 17:22
●服装等に関して
・アクセサリーやヒールの高いクツ(ミュール含む)などは思わぬケガをする可能性がございますので、公演中はお控えください。
(クツはスニーカーなどの動きやすいものが後々楽な場合もございます)
・髪の毛が長い場合は後ろに束ねたり、後部のお客様にも心遣いをお願いします。
頭上でのおだんごは逆に後部のお客様のご迷惑にもなることがございます。ツーテールや下の方でのおだんごでおまとめください。
・荷物(大切なもの)はロッカー・クロークへお預けください。
(荷物が圧迫の原因になることもございます)
・キャミソールやショートパンツ等の肌が多く露出する服装もなるべくお避け下さい。
開演中は周囲との密着が多くなります。周囲へのご配慮を願います。
・腕などにマジック等で文字を書かれた状態でのご来場はご遠慮くださいませ。ライブハウスでは人と人が密着するため、周りの方の衣服にマジック等が移り、ご迷惑となる可能性がございます。

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/07(Wed) 17:53
・開演中は、押されたり、ぶつかったりすることも互いで発生します。
自身にはその意識が無くとも勢いで強く押してしまったり、ぶつかったりすることもございます。?想像以上に人間の身体は重く、堅いものです。
強く当たると苦しさを与える、過剰に詰め寄る行為は胸などを圧迫し、酸欠状態を招きます。?押してしまった、ぶつかってしまった、と感じたら声をかけたり、スペースを空けるようおこころがけ下さい。寛容な心で互いにご対処ください。
・周りに苦しそうな人、倒れそうな人、倒れている人がいたら声を掛け、スタッフや周りの人に知らせてください。
(特に背の小さい女性は酸欠状態に陥りやすいので気を使ってあげて下さい)
・脱水症状や熱中症にならないように、無理だと思ったら曲間に手を上げながら周りの人に声をかけながら横へ抜けるようおこころがけください。
またそういう方を見かけたらスタッフや周囲の方に声をかけ、場外へ引っ張り出してあげてください。
・開演中、場内でのモッシュ・体当たりなど、お客様の身体に危険を及ぼす行為は禁止させて頂きます。(またそれを煽るような行為もお避け下さい)場内において発生したケガについては、応急処置は致しますが、その後に関しては主催者側・会場側では一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。上記迷惑がかかる行為を行った方は強制的に退場して頂く場合があります。
これらの行為は他のお客様を巻き込む事故となる可能性もあり、途中で公演の中止につながる場合もございますので、絶対にお止めください。
・チケット整理番号、入場順に関係なく、人数制限を設けた場所取り行為が大変目立っております。場所を譲り合い、常連の方々、初見の方々共に隔たりなく楽しめる時間を過ごせるようご協力下さい。
・誤解を生むような過度な密着は、お控え願います。

楽しみにしていた約束の日が、悲しいものにならぬよう、
ご来場いただいた方、ライブレポートを心待ちにしている方、
全ての方にとって思い返した時に笑顔になれるような1日にしたい、と
心より願っております。

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/15(Thu) 10:47
THEHi tch Lowkeフォローしてやあぁあチャンネル登録よろしくやでぇWWWWWWW

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/15(Thu) 10:47
THE Hitch Lowke

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/16(Fri) 17:31
Brand New Vibe最高

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/17(Sat) 16:33
= THEHitch Lowke (ザ ヒッチローク) = Vocal 星☆拓也  Guitar 樋谷 剛志  Guitar 濱崎 雄司  Bass 城山 貴也  Drum 瀧石 光 ・・・・・・・・・・・・ 星☆拓也、樋谷剛志を中心に京都で結成。2009年に別のバンドで活動していた濱崎雄司、城山貴也、瀧石光の3人が加わり現在のメンバーとなる。 年間100本を越すライブを行うなど鍛え上げられた圧倒的なステージパフォーマンスとテクニックでオーディエンスだけに留まらず、バンドやライブハウスからも注目を浴びる真のライブバンド。 星☆拓也が創り出す音楽は、幼少期から慣れ親しんだ歌謡曲を軸にロック、メタル、パンクなどの音楽性を取り込み、アゲまくりのアッパーチューンから心地良いミドルテンポ、ドラマティックなバラードまで様々なシーンに対応する“ヒッチ節”とも呼べる完全オリジナルなサウンドスタイル

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/17(Sat) 16:37
☆バイオグラフィー 2007年 バンド名「Dirty Old Men」でインディーズデビュー 2014年 テレビアニメ「弱虫ペダル」オープニングテーマ「弱虫な炎」リリース 2014年 バンド名を「MAGIC OF LiFE」へ改名 2015年 テレビアニメ「弱虫ペダル」エンディングテーマ「栄光への一秒」リリース 2016年 テレビアニメ「ジョーカーゲーム」エンディングテーマ「DOUBLE」リリース 2016年 映画/ドラマ「弱虫ペダル」主題歌「はじまりの日々/スキルフラワー」リリース ☆メンバー 高津戸 信幸(たかつと のぶゆき)/ボーカル・ギター 山下 拓実(やました たくみ)/ギター 渡辺 雄司(わたなべ ゆうじ)/ベース 岡田 翔太朗(おかだ しょうたろう)/ドラム

MAGIC OF LiFE(マジック オブ ライフ)は、日本のロックバンドである。フォーチュレスト所属。
2014年10月17日、渋谷O-WESTにてバンド名を『DIRTY OLD MEN(ダーティオールドメン)』から『MAGIC OF LiFE』に改名した。
このバンド名は直訳すると『命の魔法』。『劣等感や悩みなどに逃げずに向き合って弱いからこそ強くなろう、と命が震えた瞬間に見出せる魔法のように生きた証。そんな物語を綴り歌っていきたい、皆と感じたい』という想いから付けられた。縮めて『マジック』と呼んで欲しいとメンバーは公言している
『マジック』の他に『マジオブラ』や『MOL(モル)』といった愛称でも呼ばれている。

【 “i” が小文字の理由】
I = 私、magic of life = 命の魔法、MAGIC OF LiFE = 私の命の魔法
"MAGIC OF LiFEの音楽を聴いてくれたあなたの魔法、MAGIC OF LiFEの中にあなたもわたしも存在する"

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/17(Sat) 16:38
2007年10月に東京都立小川高等学校でKEI(VOX兼リーダー)を中心に中学高校の同級生同士で前身となるバンドを結成[2]したものの一度は音楽の道を離れることになる。しかし、2008年の成人式で再会したことがきっかけで活動を再開する。2010年より現在の形態で活動を始める(来歴)。
KEIとNobu(Vocal&Guitar)のボーカルについては、次の通りである。
『KEIの熱く胸を刺すストレートな歌声と魂の叫びとも言えるライブMC、それとは対照的なNobuの甘く響き渡る歌声が特徴的であるツインボーカルに骨太なバンドサウンドが合わさり独自の世界観を生み出す。』
『KEIの畳み掛けるラップに、エモーショナルな美声ヴォーカルNobuとの絶妙なコンビネーションが織り成すグルーヴは一度耳にしたら離れない中毒性を持つ。』
Brand New Vibeのファンのことを「Brand New Family(ブラン ニュー ファミリー、愛称はBNF(ビーエヌエフ))」と呼び、特に男性のBrand New Vibeのファンのことを「メンズBrand New Family(愛称はメンズBNF)」と呼ぶ。
Brand New Vibeの名前の由来は、「日本の音楽業界に真新しい波動、新しい力を生み出して頑張って行こう!」という意味を込めて結成当初お世話になっていた方から名付けてもらった。

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/26(Mon) 19:09

【複数枚購入者様へ】

思います。
心より願っております。

■チケットの種類
・紙チケット

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)