掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

秋山澪「私は在日三世のチュ・サンジュだ」「独島は韓国のモノだぞニッポン!」

[1:秋山澪 (2012/08/12(Sun) 22:21)]
いいか?唯、律、紬、梓!
日本は韓国に酷いことばかりやってるんだ
私達軽音部で韓国の為に活動しないか?


[11:律 ◆Cm6Q2dyA (2012/08/14(Tue) 18:51)]
え…澪、在日だったの?


[12:唯 ◆Zl9YQy5A (2012/08/14(Tue) 23:12)]
りっちゃん、和ちゃんに聞いてきたけど
和「澪が在日!?聞いてないわよそんなの…!!」
って言われたんだけど…


[13:律 ◆Cm6Q2dyA (2012/08/14(Tue) 23:57)]
ちょ!?唯!なんで書きこんでんだよ!メールにしろよ!


[14:チュ・サンジュ (2012/08/15(Wed) 01:08)]
唯ー律ーぅ!ニッポン人が私のことを在日だからって差別するう!
腰抜けとか本人が差別してるとか言って私を馬鹿にしてる

これから軽音部のみんなで在日同胞や韓国を助ける活動しような!

まずは独島をニッポンから切り離し
慰安婦問題で賠償と天皇に謝罪を要求する歌を作る!


[15:律 ◆Cm6Q2dyA (2012/08/15(Wed) 02:37)]
澪。今黙ってて。私達は味方だから


[16:紬 ◆wQD5HjW6 (2012/08/15(Wed) 13:40)]
澪ちゃん、ちょっと話するから待ってて?唯ちゃん、梓ちゃんにメールしといて


[17:チュ・サンジュ (2012/08/16(Thu) 00:44)]
今日から軽音部改め、軽音韓流部で新たなスタートだ!


今、世界で注目を浴びてるKPOPの楽譜を持ってきたから練習しよう


[18:チュ・サンジュ (2012/08/16(Thu) 00:47)]
あ、そうそう
昨日言ってた歌を少し作ってみたんだ
タイトルは「わたしたちの独島!アニョハセヲ!」だ


[19:唯 ◆Zl9YQy5A (2012/08/16(Thu) 05:03)]
澪ちゃん…それはないよ…


[20:チュ・サンジュ (2012/08/16(Thu) 07:32)]
唯、これは駄目なのか?
でもまだいっぱいあるぞ、心配するな

「独島よいトコ♪韓国スムニダ」

これも良い曲だぞ
私が誠心誠意込めて同胞のために作ったんだ

「わたしたちの独島!アニョハセヲ」
も今度の文化祭のステージで歌おう!


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)