掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

アンパンマンをリアルにつっこもう!!

105 名前:(´Α`) 投稿日:2006/05/02(Tue) 14:31
裏パン・・・・
アンパン「正義だぁ?知るかよ・・・警察犬いるじゃねーか・・・俺はただのパンだぞ?お前等大丈夫か?パンに助けてもらうって屈辱極まりないぞ」

ジャム「ワシ・・・隠居したいんじゃが・・・実際パン作りとか飽きるし・・・パンとエイリアンってどーよ?」

バタ「ワタシィ・・・早く結婚したぁい・・・ココ人間あのじじぃだけじゃないの・・・マジ最悪なんだけどぉパン野郎キモイし」

【俺の意見】
パン人間って恐いし   ジャムのじじぃそろそろ棺桶準備した方がいいぜ?バタコ・・・老人ホームの手続きしろよな。ってかお前何歳だよ
パン人間の身体って何で出来てんだ?  マントで飛んでるんだぞ?どれだけ軽いんだあのパン野郎   まずあのマント凄い技術で出来てるし・・・・ハリポタかっつーの

無料でパン配ってるけど相当な金持ちだな   ありえねーんだよ全てがよ・・・・
ツッコミきれないし


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)