掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

俺女・僕女撲滅

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/04(Thu) 18:16
なんか過疎ってるけど、あまりに僕女にムカついたから

昨日まで修学旅行で私は僕女(女という程の歳ではないけれど)と2日同室だった。
その僕女は普段虐められていて、理由はまぁオタクすぎてイタいとか口臭がひどいとか。
はっきり言うと顔は可愛いと思う。でも、夜も寝ずにパソばっか弄ってるからニキビだらけだし、どこかもさっぽいし、似合わぬメガネかけてるしで対人に不潔な印象を与えてしまう。メガネ外してコンタクトにすれば大分可愛いと思うんだけどな、なんて私が首を突っ込めることじゃないけれど。
性格がとにかくイタくて、まず一人称が僕でしょ、それにアニメとか声優さんが好きでいきなり凄いアニメ声で「じゃあ、行くのだぁっ」「皆、羨ましいなぁ〜」とか言い出すの。普通のイントネーションじゃなくて、萌えアニメとか妹系とかそういう感じの声。同室の子皆引いてて。

おまけに面白くない話ばかりする……自衛隊みたいなスケジュールの修学旅行においてはかなり貴重だった自由時間10分を従兄弟がオカマみたいだったとかいう下らない話に使わされるし。コミュニケーションをしたいんだろうな、という気持ちは感じるんだけれどもつまらない話とつまらないオチで締めくくられてもこちらは苦笑いをするしかない訳で。ちょっときつかった。

私も転校してきたばかりだからあまり詳しくはないけれどうちの学校はとにかく変わっていて、昔ヤンキー校だったのをいきなり改革した影響で凄く規則とかが厳しくて。学校でくっだらねぇ点検を沢山やってて、その中には「Don't sleep 点検」てやつがあるのね。授業中に寝るなっていう。(何々は横文字が好きとかいいますよね、お恥ずかしい……)
中学生だからクラスに数人寝る人がいるくらい仕方ないと思うのだけれど点検があるせいで寝れないから、必然的に寝てる人に顰蹙が集まってしまう。その僕女は家帰ってからほとんどご飯も食べずにゲーム・アニメをしている=睡眠時間がない=学校は1日中寝ているせいでそりゃもう凄い嫌われ様で。授業を聞いていないつまりは全く勉強ができないで更にそれも苛められる要因となっている。

いや、なんか上手く書けてないな……全然生理的に受け付けない雰囲気を書けてない……とにかくイタいんです。イタいんです。自分を萌えキャラみたいに思ってるんです。ドン引きです。
「わんわん」「パイパイ」(察して)「にゃんにゃん」とか言うし。逆にわんころ、とか言うのも一つ一つの仕草も凄く自分を天然に見せる為に無理してるのが分かるし。

何が言いたいかって私は転校してきたばかりで友達が少なく、その中での修学旅行で2日間も同室であった僕女がずっとまとわりついてくるのを突き放せるに値する理由がなかったんです。僕女と一緒に歩くだけでクラスメイトには「えっ」て顔されるし、辛かった。早いとこ友達作ろう。

大きくなったらこういう思い出も「ああ、当時はそんなことがあったっけな」程度になっているのかなぁ。とりあえず、僕女もいつかは己のイタさに気がつくのだろうか。あのまま突っ走りそうな気もするけれど。

こんなくだらないことを延々と書いてしまい申し訳ないです。でも、あまりに苛々しちゃって、吐き出させて頂いてスッキリしました。何かありがとう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)