掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

俺女・僕女撲滅

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/26(Fri) 12:17
今体験したばかりの痛々しい俺女被害。


私は警備業をしているのですが、今日は舗装工事の為に、通り一つを車両通行止めにしていました。

と、そこへワゴンを運転してる俺女が私の所へ。
どうひいき目に見ても30代の俺女は車の窓を開けるなりキンキン声。

俺女 「何時まで工事やってんだよ」

私 「今日一日…夕方5時で終わる工程でございます」

俺女 「俺、家に帰りてえから通らせろよ」

私 「この通りは車両通行止めなのでこちらからの迂回をお願い致します(※迂回路は至って単純で通りやすい道)」

俺女 「はぁっ?ふざけんな勝手に工事なんかやりやがって。面倒臭い…警察に通報すんぞゴルァ!」

これには流石にイラっときたので、道路使用許可証を突き出した。

私 「その警察から許可を得て作業をしております。数日前に、近隣のお宅には通行止めにするとチラシ(※300世帯位配った)をお配りしておりますがご覧になっていませんか?」

俺女 「知るかバーカ!早く通せ!」


…その後、5分程ファビョり続けて見兼ねた業者が通行許可を出した。
押し問答してる時間で迂回した方が早く家に着きましたよ?俺女さん。

滑稽過ぎて少々笑いが込み上げました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)