掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

俺女・僕女撲滅

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/01(Thu) 10:17
スマンが流れぶった切るぞ

自分は男、
会った場所は俺の家

昨日の出来事
高校の頃仲良かった奴数人と
久し振りに会ったんだが、
その中の一人の女友達が
俺女になってた。
会うなり他の友達へ
男女問わずセクハラを連発、
終いには俺(男)を押し倒して
「お前女みたいだな。男には興味無いが特別に俺が最高のテクでお前を(ry」発言。
最初は皆ふざけてんだろうと
思っていたが、俺女は
いきなり俺の服を脱がし始め、
此処では言えない様な
事をしてくる。
俺は勿論全力で抵抗、しかし
俺女の力が強くて
他の友達皆が止めにかかり
やっと俺女を引き剥がしたが、
俺女は
「今度来たときは必ずお前を俺の嫁に(ry」と言って
格好付けて帰って行った。
その後は
これからは俺女以外で
会う様にしようと
皆で決め、
後日再度皆で会おうと
言う事になった。

で、さっき起きたら
俺女からメール、着信が数十件。
メッセージが入ってるのも
幾つか有った。
気持ち悪くなって即着信拒否、
受信拒否をしたが…

家に押し掛けて来たら
どうしよう……。

読み辛かったらゴメン

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)