掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

俺女・僕女撲滅

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/06(Tue) 22:47
私も一人称は「ボク」で女です。
小さい頃からと言う訳ではなく成長するにつれ
自分の事を「私」や「ウチ」などと呼ぶ事に違和感を感じるようになりました
けれど決して同性愛者というわけではありません。
親兄弟恋人の前でのみ使い分け親戚の集まりなどでは「私」を使うよう心がけています
元々喋る方ではないので苦労はありません。
唯・・・何というか自分を「私」と呼ぶ事に嫌悪を感じてしまいます。
深い理由は自分でも分かりませんが、なんらかの参考にして頂ければと思います。

マナーを守らない方にも問題はありますが一方的に撲滅や否定ではなく
如何してそうなんだろうと少しは理解を示してあげてください。

長々と乱文・稚拙文失礼致しました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)