掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

俺女・僕女撲滅

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/09(Fri) 22:29
うちの店に一ヶ月程前、俺女が来た。

家は一階が喫茶店、2階が住居。
小さい店だけど、家族で細々と営業してて、俺も学校終わると店の手伝いしたり、家族で新しいメニュー考えたり親父にコーヒーの入れ方教わったりしてる。
俺女の被害に遇ったのも俺が手伝いをしてる時だった。

その俺女はいきなり店に来てカウンターにいる親父に怒鳴りだしたんだよ。
何でも三年前にうちの店で食べたパンケーキに虫が入ってたとか言い出して、金を返せと要求してきたんだ。

俺も親父も首傾げたよ。
だって、うちの店が開店したの去年なんだ。
三年前はまだ古い一軒家で、一昨年の暮れから建て替えの工事始めて、去年の春先にオープンしたから。

その事をやんわり言ったら「嘘つくな!」とか言い出してカウンターをバンバン叩き出してさ。
他のお客さん居たから親父が必死に止めたけどギャーギャー言いながら暴れるし、シュガーポットとか備品壊すしで大変だった。

お客さんがこっそり警察に通報してくれて、駆け付けた警官に連行されてる間も暴言吐きまくりだったよ…親父が調書取るために同行したけど、最後まで反省する気なかったってさ。

どういう環境におかれたらあんな非常識なクリーチャーが出来上がるんだろうな。
汚い口調で恐喝なんかしてカッコイイとか思ってるとしたら本当気持ち悪い。

言葉遣いが丁寧な女の人が、それだけで魅力的に感じるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)