掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

俺女・僕女撲滅

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 17:10
俺が僕女の被害にあったのはつい2ヶ月程前の事

俺の友達のAが俺に紹介したのが僕女だった
その時はまだ僕女や俺女が嫌いじゃなったから普通に話していた
普通に仲良くなってメアド交換をしてわかれた
それでAと一緒に帰りながらその僕女に「今日は楽しかったよ」的なメールを送った

そこで事件は起きた

その僕女は俺とメアド交換してわかれた直後にメアドを変えていた
もちろん俺とAにはメアド変更メールを送っていない
Aは俺に「こんな女やとは知らんかった」と謝罪して
僕女に激怒してその僕女に怒りの電話してた「何故こんな事したのか」問い詰めてた
返って来た返事は「だってK(俺)好みじゃないし。絶対僕に好意あるじゃん」だった…
言っておくが俺はその僕女に恋愛的好意は持っていない。相手が女だから優しくしただけ

この勘違い僕女のせいで僕女がちょっと嫌いになった
仲介になったAが一番嫌な思いするって全く考えてないこの僕女、後にAから聞いたが大学でかなり嫌われてるらしい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)