掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

俺女・僕女撲滅

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 21:56
女ですが…。
半年くらい前の話

当時付き合い始めた彼が、私を友達に紹介してくれたんだけど、その友達の中に僕女がいた。
最初は「何で僕?」と思ったけど、普通に良い子
だったし、凄い優しい子だったから友達になった。

そのちょっと後に、彼の男友達B(私とも凄く仲良かった)が、
「大丈夫?」とか「A(彼)に言いにくかったら俺でも良いから言えよ」みたいな事を、凄い真剣に言い出したから、何の話?ってなって、
Bいわく「僕女がブログにお前(私)の事書いてた」って話だった。

教えて貰ったブログ見てみたら、
僕女と二人で遊びに行った時の写真とか、私の写真が乗ってたけど、

私が僕女の「彼女」としてブログに載ってた。(どちらも実名)
此処では書けない様な完全な妄想が殆どで…正直本気で泣きそうになったよ…
しかもそのブログで彼やB(これも実名)の事をまるでストーカーの様な扱いにされてた…流石に腹立ってきて、
後日僕女に「貴女の彼女じゃないし写真も載せないで、AやBの事も悪く言わないで欲しい」と言ったら、
「●●(私)は僕の彼女」的な事を言われ、彼らに対しての暴言を笑顔で吐かれた。

それから後も色々とあったけど…あれから引っ越しもして、電話もメアドも変えたので、今はもうその僕女と連絡は取ってないし、取る気も更々無い。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)