掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

俺女・僕女撲滅

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/12(Mon) 22:44
俺女は見た事ないけど、僕女なら私のクラスに2人いる。
片方は凄く優しいし怪我の手当てとかしてくれるし、私の数少ない友達の一人。
でももう片方は、優しい所もあるけど意地悪。
私は昔(今もちょくちょく)いじめられてるけど、意地悪なほうの僕女は他の子といる時は私の事せめるけど、
私といる時だけは楽しくしてくれる。
これは嬉しい事だけど、何か嫌。
いきなり態度が変わるからよくわかんない。
でも優しいほうの僕女はいつどんな時だって私と楽しくしてくれる。
私が言いたいのは、世の中の僕女・俺女が皆悪い奴とは限らないって事。
いつか優しい僕女・俺女と合えると思うから、皆僕女を悪く思わないでほしいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)