掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

俺女・僕女撲滅

97 名前:名無しに代わりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/02/14(Mon) 01:57
まず関わらなきゃ良いんじゃねwwww
そんな嫌いだったら関わらずに、関わられても無視するのが本当に嫌いな奴の行動
此処に撲滅肯定カキコしてんのは俺女達を、気にしてるっつーか少しでも好いてる所があるって事だよね?wwww
それじゃ話にならないよなw
まあ、此処に書いてる事で、自分が関わってないものもあるだろうけど
それだって興味とか関心を示したって事だろ?
本当に嫌いなら関わらずに、こんな所で晒してないで黙って無視しとけよw
てか、自分の悲しい過去話晒して何がしたいんだw

あ、長々とsp借りてしまって申し訳無いね
ちなみに、俺・僕女の援護じゃないんでwww
そんじゃ、失礼しましたw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)