掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【る○剣】トモエ狂信者・カオル狂アンチを語るスレ

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/29(Mon) 20:59
あまりにも追憶編信者がアレなので、もういっそのこと追憶編限定の続編でも作ってやって
これ以上本編が荒らされないようにして欲しいとさえ思うようになったのだが
考えてみたらその続編とやらが星霜編なんだよな。
巴以上に美人で大和撫子で健気な良妻に成長した薫
剣心は巴を完全に忘れ去り、薫殿萌え状態で薫の膝枕で永眠
そりゃあ薫アンチには面白くないことこの上ないだろうな。
あのラストからどう考えたって剣巴・抜巴には結び付けようがないし
作画とか曲のクオリティが高くて海外で高評価されてしまっただけに黒歴史化はできず。
恨むならF監督を恨めばいい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)