掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【る○剣】トモエ狂信者・カオル狂アンチを語るスレ

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/30(Tue) 18:25
>>232
「原作の最後の2人の笑顔は本当の笑顔に見えなかった」
「何十年か夫婦やって初めて絆がないことに気付く」

確かに小冊子内で言ってましたねー。
薫を死亡させたことで熱狂的なキチ薫信者から猛抗議を受け殺されかけた原作者の一例もあるというのに
よくここまで発言した!!と拍手を送りたい気分になる古橋氏w
怖いもの知らずというか、ガチで尊敬するよーw


薫教団が追憶編〜星霜編をあそこまで目の仇にできるのは
監督への憎悪の現れでもあるんだろうよ。
剣×薫を全否定され、剣×巴を引き立たせるためだけの踏み台にされてるからね。
しかもそんな作品が世の中じゃ「最高傑作」と称えられ
国内外問わず大ヒット記録しちゃったもんだから
もう教団の怒りは収まらぬやらなんやらw

まぁ剣×巴派としてはイイ気味で仕方ないけどねw
監督一生ついて行きます!な気持ちでいっぱいだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)