掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

声優を極めた平野綾が水樹奈々信者に叩かれる理由とは?

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/29(Wed) 22:03
三ツ矢雄二ってグレーゾーンとか言われてるけど凄いよな
海外映画の吹き替えとかも良くやってるし←吹き替えは声優界でも五本の指に入る
確かに水樹と比べるとアニメはそれ程でもないけどゲームやoveを含めれば水樹を遥かに凌ぐ(声優業)
しかも全盛期は三ツ矢の方が圧倒的に上。※ウィキペディアに書いてあるものが全てではない
色んな名キャラを産み出し知名度は現在でも水樹より上
平野には及ばないが言葉で表せないほどの凄い声優であることが伺える
そして水樹は言葉で表せないほどの糞声優であることが伺える

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)