掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

罰ゲームで地味子に告白して彼女にした。数年後、それがバレて彼女が音信不通に

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/18(Wed) 19:41
彼女が悪いって意見も、あるみたいだけれど
人により性格はマチマチだし
誰も彼もが強く出れるわけじゃない。
主の言う彼女像から想像するに引っ込み思案で
かなりのオクテだと思われる
そんな女性が今まで付き合い、結婚の約束までした男性に
行き成り裏切られたとしたら、如何だ?

しかも、それをいっしょに出席した同窓会の場で
茶化された挙句、彼氏は庇ってくれもしない
仕舞いにはヤキモチを焼かせようと違う女と映った写真まで
送りつけてるんだから。
彼女の気持ちもわからないでもない。

誰も彼もが強くて彼氏と言い合えるわけじゃないし
大人になって結婚の約束までした彼氏に裏切られた衝撃となったら
連絡も絶ちたくなるんじゃないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)