掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

罰ゲームで地味子に告白して彼女にした。数年後、それがバレて彼女が音信不通に

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/15(Sun) 12:30
女として意見として言わせてもらいますが、普通に貴方が悪いと思いますよ。

罰ゲームで告白…なんて貴方達がやってる時点でおかしいです。
いじめに繋がる行為とも言えるんですよ。

それからBさんを好きになったなら、どうしてAさん達には隠したんですか?

Aさん達にどう思われようとも「付き合うことになった」って言えばよかったじゃないですか。
それで何か言われても仕方ないでしょう?
いや…むしろ貴方がBさんのいいところを言って反論すればよかったんです。

ヤキモチ妬かせるのも逆効果ですし、何やってももう戻れないでしょう。

過去にやってしまったことは取り返しつきません。
もう諦めるしかないでしょう。

彼女の俺への気持ちはその程度のものだったのかなとか言ってますが、
Bさんは貴方のこと、信じてたんだと思いますよ。

こんな私でも好きになってくれるんだって思ってたと思うんです。

その程度のものだったのかなってのは貴方の方ですよ。

だって貴方はBさんのこと、裏切ったじゃないですか。

Bさんの気持ち、考えてあげてください。

信じてたのにそれが罰ゲームで付き合ってたんだって。
偽りだったんだって。

そう思ってたと思います。

Bさんはとても…悲しかったでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)